気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
梅雨ってますよね^^
ま~、よく降りますね~!

我が地方には恵みの雨ですよ!!

が、更新する気持ちは梅雨入り・・・いかんいかん(爆)



以前お話しましたロータスですが

はっきり言って???

まぁ。わかりません!

003_20120620221235.jpg

咲いた花は当然、徐々に枯れ、と

それからが?>??ですよ!!!

なんと、ひたすら水中へと花先を落として・・・?

ま~、これで終了!!!

そんな感じで思ってたのですが・・・

今回のロータス、やる気満々でして、ライナーで3か所に葉も出してる優良株!!!

水中に落ちた花先も腐る事なく種子化ですよ^^

今後、期待大!!!

どうなるのでしょ~~~


詳しい方が居ましたら是非、教えててくださいよ~~~!!




実は先日。

うんじゅう5回目のバースデーだったもみ吉!


006_20120620221234.jpg

ゆずちゃんそっくりな「いいちこ!」

それに、それに

ビールモいっぱい!!


009_20120620221233.jpg

この他にも画像ありませんが^^

皆さん、本当にありがとう。むっちゃうれしいです^^


最後に、あかねちゃんゆずにありがとうね^^
コメント
コメント
こんばんは!
ロータス育てたことないのでわかりませんね~(^^)
今後の展開が気になりますね(^^)
2012/06/20(水) 23:32:05 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
おめでとうございます
あら!?
お誕生日だったんですか??
聞いてませんよ~
何か送ったのにぃ。。

2012/06/21(木) 22:20:34 | URL | ぴくすぃ #15PeVwAY [ 編集 ]
藤エビさん
お返事が遅くなってすみませんm(__)m

ロータスは既に。。。(爆)
未知の世界です^^色んな事があると楽しいのでOK牧場でしょ(笑)
2012/06/27(水) 16:43:11 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ぴくすぃさん
遅くなってm(__)m。

いつでも受付してますので遠慮なく!!!
2012/06/30(土) 21:18:45 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
