気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
最近。。。
今年の梅雨は長雨ですね~

これだけ降ると雨による災害が心配になりますね~!


先日のお話で「うちの子いちばん」うさうさな写真を4羽同時に今日エントリーしてきましたよ(笑)

さてさて、1羽位は。。。なんて思いも・・・(爆)


今週はいっぱいショットしてますから

えびちゃんもいっときますか~^^


お初^^


038_20120704211644.jpg

新しく選別した水槽のF1♀です

まだサイズは小さいですが将来が楽しみです^^

ただ、赤の発色が思うものとずれてきています!

水槽の数がもう少しあれば・・・
コメント
コメント
こんばんは!
す、すごい!!
素晴らしい個体ですね~(^^)
どうやったらそんな個体が‥‥!
ほんと、うらやましい限りです(^^)
2012/07/05(木) 23:24:03 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
まいどっす。
マクロで撮影したら思うこと沢山ありますよね?見えないとこが見える。そんなとこでしょうか?醍醐味ですね(^_^)ゞ
2012/07/07(土) 14:44:58 | URL | 霊山のえび #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
お返事が遅くなってm(__)m
仕事がすこ~し忙しくて。。。

個体、ありがとうございます^^
どうやったらって、ま~、たまたまでしょ~(笑)
2012/07/07(土) 21:17:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
霊山のえびさん
まいど!!
その後足どそうですか?
デジイチ&マクロ!やっぱ酷いですよ!
見たくない所まで鮮明に!
でも、このおかげで進歩できるのでしょうね?
2012/07/07(土) 21:22:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
