気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
忙しすぎて・・・
暑くなりましたね~

それに伴って仕事も一気に忙しくなり。。。

更新がなかなかできませんよ~~。





エビさんは8月8日 あのローキーズ愛媛が心新たに帰ってくる~!

013_20120720205320.jpg

yuzuえびもどど~んと、出す予定なのですが・・・?(ちびっとになりそう)



うさちゃんは8月7日 花うさぎ3周年記念「うちの子いちばん」フォトコン発表!
017_20120707225316.jpg

こちらは投稿済みなのですが、投票に行けてません。(投票は誰でもOK。プレゼントもあるので近くに行ったら是非投稿を)

102羽のうさちゃん写真が待ってくれてるんですよ~!




どちらも特別な日なのですが

この忙しさではな~んも出来ないよ~(汗)




コメント
コメント
お初です
うさちゃん 可愛いですね♪
我が家は 明日から 旅行です
えびさん達が心配ですね
2012/07/20(金) 23:49:52 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
おはようございます!
102羽ですか~!多い!!かわいさたくさんですね~(^^)
それにしても、バキバキの赤!見入ってしまいましたよ~♪
2012/07/21(土) 06:28:10 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
ゆずさん
ごぶさたしています<(_ _)>

相変わらず、えびちゃん、色乗り、ベリーグーですね(^_-)

ローキーズ愛媛、楽しみです(^_^)ノ

ゆずちゃんも可愛らしいです(*⌒▽⌒*)
2012/07/21(土) 14:21:29 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
jidoriya さん
初コメありがとうございます^^
お返事が遅くなりましたが旅行は楽しかったのでしょうか?
またブログにでもアップしてもらえると楽しみが増えると思います^^
2012/07/26(木) 22:25:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
いつもコメありがとうございます^^
最近、仕事が忙しくて・・・返コメも遅くて申し訳なく思ってます。

うさ可愛いでしょ!102羽(爆)

気合の赤水槽?の1匹なんですが子孫がどうなるか!少しいじってるので楽しみ半分^^不安が大半ですよ^^
2012/07/26(木) 22:33:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
高知の勇者 さん
久しぶりですよね~^^
何処で、悪いことしてたのですか(爆)
エビちゃんそんなに褒めてもらっても良い事ありませんよ!!(あは~^^)

ローキーズ愛媛。8月8日が楽しみですよね~
2012/07/26(木) 22:39:36 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
