気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
あんよがお好き?
や~っと忙しさも落ち着き本日より3日間お休み~~~!!!

初日はホームセンターに30匹エビさんをお共にお買い物^^

そして、花うさぎに買い物に^^

8月19日発売の「うさぎと暮らす」No45

131.jpg

この本にゆずちゃん登場~~~!

前回のマグカップ以来の投稿だったので。。。ね^^








そうそう、巷の足フェチ話題!







007_20120819164541.jpg


どうですか?ギノコさんセクシーでしょ(爆)







ゆずえびも赤足大好きなので


012_20120819164540.jpg

足フェチ派だな~^^


今、こんな子達を選抜した水槽で稚エビが増殖中!

まだまだ期待は。。。???

もう少し時間が掛かるでしょうね(笑)





そうそう、1本水槽をリセットしますが

そこにビッグなエキノがあるのですが誰かいりませんか?

005_20120819164541.jpg

600ワイド水槽では大きくなりすぎて・・・

あ、当然無料ですが何年も育ててきてるの大切にして頂ければ嬉しい・・かな^^

鍵コメで対応しますので宜しくです^^
コメント
コメント
こんばんは!
え!もみ吉さんの血統のエビさんが
ホームセンターに!!私が買いたい(^^)
ゆずちゃんが雑誌に載ってるんですか~!
うさぎを飼う人が増えるもしれませんね~(^^)
エキノ、デカっ!!我が家の水槽には
入らないな~(^_^;)
2012/08/19(日) 21:14:23 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
こんばんは
レベル的にもですし、昔からのお付き合いは基本線がホームセンターですよ^^
えびを初めて飼う窓口には田舎だといい場所だと思ってるので、そこは大切な場所と思ってます。一人でも増えてくれれば。。。利益?理屈?はNO~~~~ってね(笑)
優しいうさ飼さんも、増えてくれると嬉しいですよ。何時かは松山でうさ会したいな~^^
エキノデカいでしょ(爆)
こんなの誰もほしいいなんて思わないでしょうね(汗)
2012/08/21(火) 21:20:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
