気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ネットもいろいろ^^
こんな良いものがあったんですね(笑)

先日、ホームセンターでみつけました^^

NEC_0214_20120928205016.jpg

防虫ネット!

これで天敵のバッタ君からケールを守る事が!

出来るはず???

たった数枚のケールの葉を得る為にこの大場しい状態(爆)

農家の方の苦労が良く分かります!!!(一緒にするな!っていわれるでしょうが)


取りあえずは期待です^^






前回と同じ画像ですが・・・

057_20120928210423.jpg

プラケースで無灯火だと暗いし、シャープさが・・・

で、明るさだけ明るくしてみました^^

でも本来、これも無しなんでしょうね!

もっとカメラが上手くなりたいですよ!!!

撮影用のケースも何か考えないと^^



コメント
コメント
おはようございます!
確かにこれで防虫対策はバッチリですね(^^)
これでケールも無事に育ちますね!
我が家はケムシにやられました(^_^;)
2012/09/29(土) 07:04:40 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
セ〇ムですよ~!(爆)
以前はエビに!今はケールに!!
順調に収穫したいです^^
2012/09/29(土) 22:51:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
