気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ちょっと!ちょっと!!
台風が接近してますよ~~~!!!

皆さん、ご注意くださいね^^


さてさて、めっきり朝晩は涼しくなりましたよね^^

エビちゃんには良い時期がきた~~~!っと思いきや

我が家は調子が下降線・・・(泣)

まだ半年は大丈夫と甘い考えがヤバヤバの事態ですよ!

選別外水槽でお☆様ラッシュ!

止めようが・・・無い!=崩壊です!!!


サテで凌ぐしかない家庭の事情が辛い!



015_20120928205016.jpg


せめて、この子の様な表現はキ―プしたんだけど・・・


あ~ぁ、もう数本水槽が置ければいいんだけどな~(笑汗

思い切って出しちゃおうか・・・な~んてね(爆)
コメント
コメント
おはようございます!
台風は大丈夫でしたか~?
お星様、いけませんね~(;_;)
早く立ち直るといいですね!
あ!我が家にお安くっていう手も‥‥(笑)
2012/10/01(月) 07:49:00 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
我が家も崩壊前水槽があるのですが、エビが敏感すぎて見ただけで隠れてしまいます。
崩壊コワイですよね~
早く移動できればいいですね!
2012/10/05(金) 12:03:29 | URL | ギノコ #- [ 編集 ]
藤エビ さん
大丈夫でした^^
☆はなかなか止まりませんよ~(汗)
リセットするしかないのでしょうが・・・
今、数が少ないのでもう少し頑張ってみますよ~(爆)
2012/10/05(金) 17:34:02 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ギノコ さん
ツマツマが鈍い個体が多いので本当にヤバイですよ
立ち上げ後1年6カ月。リセットなのでしょうね~
8末の立ち上げ水槽がイマイチまだググット来ないので悩むところです・・・
2012/10/05(金) 17:39:30 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
