気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
Cryはどうでしょう^^
さてさて・・・ご無沙汰ですね~(爆)

仕事は暇なのですが、う~ん、色々と。。。

はい、更新してない言い訳をタラタラ思い浮かべて!!!(爆

多くは・・・語らずってね(笑



えっと、そうそう、只今ピンチなんですよ~~~!

ゆずちゃんは換毛でボロ雑巾みたいな背中してるし!

水槽は調子悪くてエビさん激減だし!

釣りに行ってもな~~んちゃ釣れんし!

愛車は調子悪くて修理が上手くいかないし!


トホホ



ま~ぁ、マイナス思考はさて置き



只今、連ちゃん水槽リセット中でして

エビちゃんは早々移動を済ませ、水草を移動中!

ところが、今まで気が付いてなかったのですが

006_20121015212111.jpg

なんと!Cryロザエネビルスがライナーで増えてる!!!

おおおお~~~~!

5年越しの快挙!!!

この水草はは一時期はクリプトの女王とまで言われてて、葉の表は葉脈の綺麗な緑色なのですが

葉裏はほんのりピンクかかった赤色でとっても好きな水草。

今まで枯らす事は無かったのですが増やす事も出来ずに数年。。。。

なので、ちょっと!ちょっと!嬉しいじゃん^^


隣の水槽でもライナーが出て増殖中!!!


これって、少しはスキルアップ出来たって喜んでも良いの~~~^^




今日は素直に喜んでおこう!!

コメント
コメント
こんにちは!
ゆずちゃん、ちょうど毛が生え代わる頃ですね(^^)
冬に備えてもっさりとですか(^^)
お気に入りの水草が増えると嬉しいですよね~♪
水槽、調子を取り戻すといいですね!
2012/10/16(火) 12:41:14 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
実は冬毛は短いんですよ^^
一回り小さくなった感じですよ(笑)
エキノやクリプトは強くて永く付き合えるのが魅力の一つ。永くなれば気持ちも入るのでちょっとした事が嬉しく感じたりして・・・(笑)
水槽、頑張りますよ~!
2012/10/16(火) 17:51:04 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
