気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
立ち上がったぜぇ~(無理やり^^)
おお~!連ちゃんアップ~~~(爆爆)

今日はエビちゃん投入~~~!

8月24日リセットした水槽にパイロット?50匹

001_20121015212112.jpg

もう少し時間を掛けたかったんだけど

予定外にもう1本リセットしないといけなくなって

半ば強引にいっちゃえ~!!!(爆

水合わせはサテライトに旧水&エビちゃん入れてサテライトごと新水槽へ

018_20121015212110.jpg

ここで気が付きましたか?

排水口の仕切り板がサテライトの蓋の上にある事!

はい、こうすると出たい方は勝手に水槽へ

脱出~ってわけ(笑

当然、2日位経っても出ない子もいるわけでしてその子たちは強制的に網で移動!



そして、新居は





021_20121015212109.jpg


めっちゃ汚い!!!


ガラス面苔だらけ(爆


でも、いいんです^^


コメント
コメント
こんにちは!
綺麗な子が50匹も!‥‥え~パイロットですか~!
すごい(^^)
サテの仕切り板、いい考えですね~(^^)
2012/10/17(水) 14:41:31 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
はい、パイロット個体達です^^
でも、パイロット?ではありますが
気持ちは
「よろしくがんばってくださいね」
我が家の戦力ですから!(爆)
サテの仕切り板意外に良いでしょ(笑
2012/10/18(木) 23:28:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
