気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
2本目もいっときますよ~
またまた水槽の立ち上げです^^

1本残ってたニッソーの600WをADAの600wに!

001_20121019214716.jpg

これで4本達成~!!(笑

300w水槽2本とも考えたのですが。。。

次はオール8mmでしょうか?(爆爆)

と、嬉しそうにしていたのはここまで!

後でまたまた

ち~ん!

な出来事が!!!






とりあえず中身言っときますよ~


002_20121019214715.jpg

フルビック01入れて水道水でぶち洗い^^

003_20121019214714.jpg


今回はサンドイッチの中身を若干変更です

でも、イメージは同じと思ってますがどうでしょう?

そして、画像はありませんが上にはやっぱアマパウです(爆)

この時点で結構水入れ替えてますよ~~^^

004_20121019214713.jpg

と、素朴に

右下のロゴ。

以前の方が好きだったな~~~(笑)






はい!


この続きは内容が自分でも嫌いです!

だから、ここまででポチって終わってください(爆)























もみ吉の愚痴部屋に入りたい方は


ごめんなさい

内容は削除しました。




コメント
コメント
こんばんは!
立ち上げお疲れ様です!
フルビック使ったことないのですが
いい感じですか~(^^)
2012/10/20(土) 18:24:09 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
返事が遅くてすみません^^

立ち上げ順調ですよ^^
フルビック01&アマパウ良い感じですよ^^
水草の勢いも良いし稚エビも良い感じです^^
今はこのパターンが気に入って定番になってます(笑)
2012/10/28(日) 23:29:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
