気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
二人で^^
めっきり朝は肌寒くなってきましたね~^^

それでも、日中は仕事してると汗ばむ事も・・・

過ごしやすい好きな季節です

こんな季節にプチ旅行そしてドライブへに行ってきましたよ^^

どこへ?

何処でしょう?(笑)



カワウソくんや
010_20121028222831.jpg

たがめや
012_20121028222830.jpg

手長えびや
013_20121028222829.jpg

ペンギンさん^^
051_20121028222829.jpg

いったい、何処でしょう?(爆)


相方は

なんと
057_20121028222828.jpg
このお方を

ツンツン

「ヌルヌルしてる~!」

はい。

正体は
055_20121028223346.jpg

って当たり前やん!!!

でも、チャレンジャーですね~~~^^

って、場所、分かりましたか?



松野町のおさかな館ですよ^^


夜はこんな所で豪華な?ご飯を^^

082_20121028230320.jpg

漁港の片隅の旅館

ですが窓からは

081_20121028230320.jpg

風力発電が立ち並ぶ半島の先^^


と・・・、豪華なご飯の画像は・・・ない!(汗

なんせ、凄過ぎて撮り忘れました。。。そして、食べきれませんでした。。。(爆




お次は

標高1500mのスカイラインへ
013_20121028210611.jpg

途中、

キジらーめん&キジカレーセットみたいなお昼をたべて
(美味しかったんだけど画像は撮り忘れました^^)


010_20121028210612.jpg

でこんなとこ抜けて

034_20121028210610.jpg


こんな場所へと

麓はまだまだですが

四国の屋根ともなると紅葉の色もふかいですね~

そうそう、途中にこんな事も

[広告] VPS


はい、雲です

地上?下界?から見ると遥かお空にって感じでしょうね^^


今年の秋を相方と楽しんできましたよ^^

コメント
コメント
こんにちは!
プチ旅行いいですね~(^^)
紅葉も今が真っ盛りですかね~!
私も早く風邪を治さねば‥‥(笑)
2012/10/30(火) 16:12:05 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんにちは^^
久しぶりだったので楽しかったですよ^^
風邪早く治ると良いですね^^
(何時も返事が遅いので完治してるかも?爆)
2012/11/03(土) 16:29:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
