気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
久々だね。ゆずちゃん!
もう、11月半ばですね^^

今年も残すところ・・・なんて感じになってきましたね~。

今夜からはぐぐっと気温も下がるようで皆さん体調には十分気を付けてくださいね^^




この頃

NEC_0234.jpg

彼女は。。。

暴れてます!!!

ステンレス製の牧草入れ、チョウねじで留めてたはず???

他の物も散乱じゃん!

部屋んぽしてても

新規112

激しい~~~!!!(爆


と、

暴れるゆずちゃん。ですが・・・



スイッチが切れると



NEC_0235.jpg


穏やかな表情も見せてくれます^^





お陰様で、穏やかなうさライフを過ごさせて頂いてます(笑

ですので、少しでも飼育の参考になればと・・・

アメリカンラビット中心ではありますが飼育方法やしつけやあれこれ話して行こうかななんて思ってます

あくまでも個人的主感にはなりますので皆さんの?やご意見などもコメ頂いて共にうさライフを楽しめれば

と思ってます^^


先ずは、この時期、

食欲の秋ですね~^^気温も下がってきてますので・・・と思うでしょうが

暖房なんていきなり入れちゃ~ダメですよ!

人が寒いぐらいが丁度良い!

どうしてもって事なら

お勧めはごろ寝ソファー等をケージに入れてあげましょう^^

これだと自分で寒かったら入るでしょうし、暑ければ出るでしょ(爆

ここでひとつ!!!

うさぎがケージに居る時にいきなり物を入れないでね!

敵がきた~~~って勘違いする事もありますから^^

日頃から部屋んぽの時に入れたい物を部屋に置き匂いが付いた状態で

ケージに居ない時に入れるようにするのが無難ですよ^^



コメント
コメント
こんにちは!
すごい暴れようですね~(^^)元気モリモリ
いいですね!
ゆずちゃん、ほんとかわいい!
目がとても癒やされますよ~(^^)
2012/11/14(水) 12:38:48 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは

はい、元気元気^^
ありがとうございます
この目に何時もやられてますね~(爆
2012/11/15(木) 20:32:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
