気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
チェンジ~~~(爆
NEC_0262.jpg

はい、キムタクは関係ありません(爆


では?


NEC_0254.jpg

そう、この方とお別れいたします^^

5000から7000へ


さらに下手っぴ―をカバー強化!!!どうよ~~~~(爆爆


仕事も、趣味も、やっぱ道具は重要ですよね~(爆


ま、そ~っとしておいて・・・。




さて、問題はレンズですよ!

予算考え・・・どうしよう???

キットは18-300なんて最高だけど

絶対。無理。

今までと同じ18-105でしょうね^^

そのうち、18-200か55-300でも考える事にして

悩むのはマクロですよ!

今までのタムロン90は鉄板なんですが・・・・

ニコンの85とか105も気になる!!!

85はF値が3.5なのが気になるし、105は価格がヤバイ!!!

どなたかお使いの方居ましたら

アドバイス!!!ほし~~~~い!!!と悩んでます



コメント
コメント
こんばんは!
カメラですか~!?いいですね(^_^)
私はそういうのにすごい、おんちなので(-_-;)
すみません!
私もエビを撮ってみたいのですが
どういうのを購入したら良いのですか?
2012/11/15(木) 18:26:55 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
難しい質問ですね(笑
メーカーは好みになるでしょうね
エビを撮るとなるとやはりマクロレンズが必要になると思いますが、これまた種類が多くて分かりにくい同じ表記でも若干違うものがあったりする。。。?
なので、予算があるなら中級の上以上をいきなりどうぞ^^ですが、1からなら最新モデルの2,3前の機種を中古で、それも専門店だと確りとチェックしてくれてるので安心だと思います。レンズもマクロはタムロン90mmで通常レンズはは18mm~100mm前後の物が最初には良いのではないでしょうか(笑
金額的には上記で4~5万でしょう
それを使って行くと次が見えてくると思いますよ
2012/11/15(木) 22:53:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
