気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スタジオ行くよ^^
そろそろ準備を!

年末、年始の事をね^^

12月に入ると時間が取れるかどうかわからないので今年は早めにです(爆





今までは自宅での撮影でしたが・・・


花うさぎ「プチスタジオについて」 この記事見てきめました~(爆


明日午後からゆずと花うさぎさんへクリスマス&お正月&その他用の撮影にいってきます~~^^


今夜は爪切りして、カット&ブラッシングと

ゆずちゃん専用「ビューティ―サロンもみ吉」1夜限りのオープンです(爆

綺麗に可愛くしとかないとね^^

衣装もアクセサリーもゆずのタンスごと持って行こうかな~(爆

デジイチに三脚にあれこれあれこれと(爆爆

可なり本気のもみ吉ですが・・・・

彼女のご機嫌だけが気になります・・・










012_20121128190726.jpg










さてさてどんな写真が撮れるか!!!



また、明日の様子もアップしますので興味のある方は参考にしてくださいね^^










コメント
コメント
こんにちは!
明日はゆずちゃんの撮影ですか~!
かわいい写真がたくさん撮れそうですね(^^)
確かにゆずちゃんのご機嫌が一番気になりますよね~(笑)
2012/11/28(水) 20:43:07 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
こんにちは^^
可愛いのが・・・は夢の話!!!(爆

やっぱ、ご機嫌に激沈いたしました~~~~(汗
2012/11/29(木) 17:19:19 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
