気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ヤバ可愛ってことで(爆
爆弾低気圧でしょうか?今夜も風が強いです・・・!

皆さん気をつけてくださいね

それにしても、寒いです。


ゆずちゃんケージの中では物足りず牧草咥えて

046_20121207221138.jpg

お部屋へ!

その衝動は止まりませんね~(爆)

うさ枕?クッション?これも咥えて我が物にと・・・(超爆


そうそう水中の事ですが新たに!

015_20121207221132.jpg

芋だけになってたサターンが新芽を

そして、

016_20121207221134.jpg

サンタマリアも新芽^^

最近、エキノが調子いいね~(笑)







暴れまわる我が家の姫ちゃんですが

疲れた最後は





061_20121207221141.jpg


やっぱり甘えん坊へと。。。








それが可愛くて可愛くて。

また癒されてます^^


コメント
コメント
こんばんは!
ゆずちゃんの目、ウルウルしてて癒されました!
ありがとうございます(^^)
新芽も出て今からが楽しみですね~♪
2012/12/08(土) 00:30:52 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
昨日の夜はすごい風と雨でしたね。うるさくて目が覚めましたよ

ゆずちゃんの寝顔かわいいわー
写真でみただけでも充分癒されます(^-^)
2012/12/08(土) 22:47:30 | URL | 道後えび #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
あのウルウルは咥えてるのが辛くなってきて。。。(爆
とにかく楽しい奴ですよ^^
新芽は良いのですがとにかく成長が遅いんですよね~
2012/12/10(月) 18:40:58 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
道後えび さん
凄い音にビックリでしたよ

癒されました???
写真お譲りいたしましょうか?諭吉さん!!!(爆

そうそう、時間があるときにちっちゃい撮影用のプラケースみたいなの作ってもらえませんか?

2012/12/10(月) 18:47:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おまかせあれ
プラケース作りますよ(^o^)
いつでもいいのでサイズ教えて下さいな
2012/12/10(月) 20:56:15 | URL | 道後えび #- [ 編集 ]
道後えびさん
宜しくです^^
2012/12/12(水) 20:07:38 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
