気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
姫は・・・オスはどうでしょう?
行っていきました~!

リベンジですよ~(爆)

今回は250分の1でしょうか?(爆

まだ、全部見てませんが。。。

323.jpg

相変わらずの表情でしょ~~~!

この続きはまた後日^^






今日は少し急ぎの要件で・・・(爆


エビさん♂!!!

389.jpg

384.jpg

よく似てますが2匹です

サテでの撮影なので後ろからの光でやや白っぽくなってますがお許しを!


一応この子のお仲間や親は

361.jpg

349_20121214220118.jpg

こんな感じで、同一の水槽からです^^

まだまだ若い個体で15mm無い位ですので将来は楽しみ???

赤はもっと良くなってくれると思う期待の個体です^^


さてさて、どうでしょう(笑

コメント
コメント
こんにちは!
250分の1頑張ってくださいね~(^^)
ゆずちゃん、ファイト~!
殻の厚いすばらしい子が・・・(^^)
お仲間もどれも綺麗なのでほんと将来
楽しみですね!
エビ、買いたくなって来た~~(笑)
2012/12/15(土) 14:23:52 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
こんばんは^^
期待薄薄我が家の姫ちゃん(爆
本当、ファイトで間違いないですよ(笑

もみ吉もエビって最近買ってないな~!
どの子にしようか選ぶの楽しいですからね~^^
ど~んと、行ってみよう!(爆
2012/12/15(土) 21:22:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
