気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
また今日も
今日から1週間ぐらいは寒いらしい

皆さん風邪などに気をつけてください


最近、ゆずちゃん(うさぎ事)書いてない・・・

もみ吉の座ってる横か膝の上でひたすら寝てますから画像とってもイマイチなんですよね



という事は今日もエビネタということです。



先日、ごっそりアマフロを抜いたので

109_20130121174623.jpg

随分明るくなり底まで光が届きました^^

何時まで続くかは分かりませんが(爆

こちらは

110_20130121174626.jpg

ぐちゃぐちゃでもうどうしようもありません!

手前の三角な部分以外は網すら入らない・・・

リセットするまでこのままで(爆)

逆にあっさりと

111.jpg

この水槽は気に入ってる個体のみなので増えたらググッとくる予定。

いや、きてもらわないと困るので選別しやすくしてますが。。。

次は選別水槽

112.jpg

調子がイマイチでしたがもう大丈夫^^

先日からちょこちょこ抜いてますがもう少し抜く予定で何時もの所移動ですよ

ここはもうちょっと水草増やしたいな~^^


と我が家の4水槽微妙~ですがのんびりと楽しんでいきますよ^^



コメント
コメント
おはようございます!
どの水槽も順調そうですね(^^)
密林の中には良い子がウジャウジャと‥‥(笑)
選別頑張って下さいね(^^)
2013/01/25(金) 07:33:49 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
こんにちは
今のところ順調ですがそろそろ1本リセットの準備を考えてます
ウジャウジャ居ればいいのですが現実はあまくないです
選別頑張るぐらいしかないかな~^^
2013/01/26(土) 13:19:48 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんちは
水草綺麗ですねー
写真も綺麗だし水草の調子の良さが伝わってきますよ(^^)
調子が悪いと言ってた水槽回復して良かったですね!
やっぱ水換えの威力ですか!?
2013/01/27(日) 16:08:20 | URL | 道後えび #- [ 編集 ]
道後えび さん
こんばんは^^
ジャングルですよ
エビさんは増えませんが密林には自信がありますよ~(爆
まだまだですが大分いい感じになりました
ま~ぁ、水換えの威力といえばそうでしょうかね~?それには、抜いても大丈夫な濾過(バクテリア)が無いと無理なんですけどね^^あ、そうそう、照明切りますよ^^
2013/01/28(月) 22:06:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
