気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
6年目の始まりⅡ
その2はやっぱりうさちゃん^^

ぴょん太君は7歳、、ゆずは5歳、くま子は4歳、ひなは2歳、 (もみじが居れば6歳)

こんなにうさぎ達と関わるとは思いませんでした(爆)


昨日、爪切りついでに初めてくま子にニットを着せてみました^^

041_20130130222645.jpg

ブラックオターにグリーンって以外に似合ってませんか?

これゆずの服なんですがくま子にはお腹まわりが大きい!(爆

ってことは・・・

068_20130131002201.jpg

見た目にも・・・

これ以上は言えません!!!(爆




ま、成長してるってことでいいでしょうか^^



これからもこの子達と仲良く楽しくいきたいな~^^

なので、うさブログもがんばるぞ~~~っと意気込んでみては。。。なにか?(爆


こちらもマイペースで行きますのでどうぞ宜しくです^^



コメント
コメント
こんばんは!
ゆずちゃんのほかに3匹もいたんですね~(^^)
くま子ちゃんのブラックも私は好きですね~♪
ゆずちゃん、元気いっぱいなんでしょうね(^^)
2013/01/31(木) 20:56:26 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^

ゆずは僕のウサギなんですが、他は家族それぞれのウサギですよ(笑
ボディーケアーは僕がやってるんで^^
くま子も綺麗なカラーですよ^^メインは黒色なんですが内側などは茶色なんです

多分ゆずが一番元気ですね~(笑)
2013/02/01(金) 17:30:13 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
