気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
気持ちいいの?
昨日、今日とスッキリしないお天気で変に暖かいですね~

ジトジトで気分までスッキリしませんよ(笑





我が家の姫は最近、一段と甘えん坊です^^

部屋にもみ吉が居ると強烈に出せ出せと暴れてます

ここで、出してしまうからダメなんでしょうけどね(笑


以前は部屋んぽ放置で一人遊びしてたのですが

最近、相手にされてないと分かると膝の上にピョコンと乗ってきて

お腹や足をホリホリ激しく掘られます(爆

どうやら「抱っこさせてやる」と言ってるようなんです!


そこで抱っこすると・・・



[広告] VPS



うっとり満足そうですがもみ吉の足は痺れてます・・・(爆



コメント
コメント
こんにちは!
めちゃくちゃかわいいですね~(^^)
気持ち分かりますよ~♪
抱っこさせてやる!笑っちゃいましたよ~(笑)
2013/02/03(日) 11:47:14 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
そうですか(笑)
分かって頂けますか(爆
ゆずはもみ吉には態度デカイですからね~(爆
2013/02/04(月) 00:09:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
