気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
この時が・・・
決算第2弾に挑んでます・・・

正直、しんどいです!

これを無事終わると弾けます!


(爆)



希望ですが・・・何か?






そんなことは置いといて

今日は、

うさちゃんのおやつ!みなさんはどうしてますか?


ま、そんな大げさなことでも無いのですが(笑)


ゆずには何時も出勤前のうさんぽ時に

同じ場所で同じ物を同じようにあげてます^^




もう、待ってるよ

そこへ行こうとするとゆずが先回り^^

開けるビンの音で中身まで分かってるよで・・・(爆)



[広告] VPS


くるくるクルクル可愛くて^^

今日はチョッピリ悪戯気味に^^





このあと着替えて出勤が日課なんです(爆)

因みにお休みだと前回の動画のようになります(爆)



ま~、うさバカって言わないでください!

十分、十分、分かってますから・・・(笑)

コメント
コメント
ご無沙てしていました(・・;)

久しぶりに見たらゆずちゃん可愛すぎ~~~。
嬉しそうにもみ吉さんの周りを回っているのがなんとも言えない可愛さですね。
しかも、ムシャムシャと美味しそうに食べているではありませんか!!(・∀・)
うさぎバカになる気持ちがわかります。
ムフムフでお目目パチクリで可愛すぎます。

ゲージにつけている階段がまたまた、愛情表現の現れですね。
エビさんも頑張って下さいね。
2013/02/07(木) 20:29:30 | URL | ギノコ #- [ 編集 ]
おはようございます!
ゆずちゃんの嬉しさが伝わってきますね~(^^)
走り回ってる姿、サイコーで~す♪
可愛いすぎる~(^^)
2013/02/08(金) 07:47:00 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
ギノコさん
こんにちは

ゆずにしたら朝のおやつが余程待ちどうしいのでしょう(笑)
おやつの後はサプリメント1個でケージに誘導して部屋んぽ終了となるんですが休みの日は分かるのかどうかなかなか帰りません(爆)
スロープはゆずが小さい頃に足を脱臼してたの少しでも負担を減らそうと始めましが今では慌てすぎて足を踏み外す事が多いので逆に危険かも(爆)
エビさんはやっぱ難しいというか、奥が深いです!楽しみながら頑張ります^^
2013/02/08(金) 10:56:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビさん
おはようございます。

伝わりましたか^^ありがとうございます^^
もともと朝が苦手でぎりぎりまで寝てたのですが、ゆずと出会い30分も早く起きれるようになりました~。朝の部屋んぽをお互いに
楽しみにしてますから(爆)
この仕草や表情に日々癒されてうさバカな生活してますよ~(爆)
2013/02/08(金) 11:12:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
