気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
稚えび
周りで抱卵しない~なんて事をよく聞きます

何が原因なのかは分かりませんがもみ吉もこの時期は苦手です(笑)

それでもなんとか抱卵0って事はなく去年の10月に立ち上げた水槽で

や~っと、稚えびを確認^^

まだまだかな~りのちびっ子ですよ


031_20130214214638.jpg

って、大きさが分かりにくいので

同じ水草で親個体と比較してみて

121.jpg

葉脈も基準に見るとどうですか?

それでも、一丁前に二の字ですよ(爆)

親個体達は我が家では美脚(フェチですが・・・何か?)のつもりを選んだんですが

056_20130214214641.jpg

どんな感じに成長してくれるでしょう~~~^^









コメント
コメント
こんばんは!
周りでの抱卵しない一人です(笑)
私の場合どの時期も安心できる時はないのですが、これがまたやめられないですね~(爆)
親個体の脚・・・バキバキの赤~~!(^^)
基本、私はどの柄でも好きですが、もみ吉さんのエビにはいつも癒されます(^^)
2013/02/14(木) 22:27:48 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
 こんばんは^^

超~珍しく、即返ですよ~(爆)
抱卵この時期どうなんでしょうね~?我が家ではやっぱ夏から秋が良いです
そう思えば水温の上下管理が出来る時期がいいのでしょうか?
確かに???が多いと辞めれませんよ(爆)
足フェチ仲間に入りしますか(爆爆)
ありがとうございます^^が、私程度ののエビに癒されてもいいんですか?・・・それでも嬉しいです^^
2013/02/14(木) 23:30:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずえびさん
こんにちは、ご無沙汰しています(^_^)ゞ

相変わらず、えびちゃん、
 げに、まっこと、きれいですきに(^o^)
(これは、本当にきれいですよ)
です(^_^)/

こんなえびちゃんたちに癒やさたいですo(^-^)o
2013/02/16(土) 16:32:46 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
高知の勇者 さん
こんにちは^^

ありがとうございます^^
なかなか思うようにはいきませんね~(爆

いっぱい増やして癒されてくださいね~^^
2013/02/16(土) 18:13:10 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
