気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やる気・・・↑
エビ友さんとの交流で刺激を受け・・・

ゴソゴソと活動中のYuzuえびです(爆

042 - コピー
(ぴ・・・さん画像ありですんまそん^^)

この水槽。只今、「鬼選中!」

調子も良さそうに仕上がってきましたのでモスラ系は抜きたいんだけど

少ない設備なので行き先を悩んでます・・・


第二段のママも

040_20130223211053.jpg
(GO・・・・さん抱卵すんまそん)

モリモリで楽しみ楽しみ^^


選外水槽も落ち着いてきました^^

050_20130223214439.jpg

数はまだまだですが意外にいい感じの子もいたりして・・・

でもそうそうタイミング良くお問い合わせは・・・ありません(笑)



最後に、

025_20130212215720.jpg


このお方敷物と同化にチャレンジ中~~~!!!(爆)

果たして見えなくなる日は来るのか???


そして、季節的にうさちゃんの食欲が不安定になる時期です!

食事量や補助食品をうまく使って体調管理をしてあげましょう^^



コメント
コメント
ゆずえびさん
こんばんはです(^_^)ゞ
この土曜日、久しぶりに野武士さんのところに行っていました(^_-)
水槽の調子が悪く、相談したら、親切、丁寧に教えて頂き、三時間かけて行ったかいがありました(^_^)b

で、ゆずえびさん、相変わらず、えびちゃん、いいですよ(^_^)b
いつでも、うちで引き取りますよ(^_^)/
特に、赤足ちゃんが…、あっ、よだれがσ(^_^;
2013/02/24(日) 01:54:21 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
こんばんは!
もみ吉さんのエビに釘付けです(爆)
ん!例のヤマトさん抱卵ですか~(^^)
とても順調そうですね~(^^)
ゆずちゃんの丸まったところが可愛すぎます(^^)
2013/02/24(日) 02:55:18 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 03:12:44 | | # [ 編集 ]
高知の勇者 さん
こんにちは^^

エビ水槽の調子が悪いんですか?野武士さんに聞いたのならもう、OK牧場^^

我が家は今のところ順調ですね~
引き取っていただけるんですか~?(爆)
大人ですからヨダレは拭いてくだし!(爆爆)
2013/02/24(日) 08:45:57 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんにちは^^

え!抱卵ヤマトそんなに気に入っていただけたんですか?
お譲り致しますので取りに来てください(爆)

運良く順調ですね~^^このままキープできればいいのですが、どうでしょう?(笑
ゆずにはデブってるって伝えておきました~^^
2013/02/24(日) 09:11:48 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
鍵コメさん
一応、近郊のショップさんですね~
常時は大変なのでご依頼頂いた時に似合ったものがあればといった感でしょうか^^

鍵コメできないようなのでこのあたりで。。。申し訳ありません。
2013/02/24(日) 09:22:04 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/24(日) 15:17:07 | | # [ 編集 ]
鍵コメさん
いかがでしょう?
届きましたか?
2013/02/24(日) 20:00:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんわ(○^.^○)
相も変わらず、抱卵はいないですが・・・・(T・T)
ま、なんとかしたい病は脱出できたので
真面目に、汲みに行きます(○^.^○)

なかなか、もみ吉さんのようにマクロが使いこなせないので
撮影練習に励んで行こうかと♪
2013/02/24(日) 23:58:16 | URL | Go!Go! #- [ 編集 ]
GO!GO!さん
こんにちは
きっと♀さんがいないのでしょう(爆)
病から立ち直ったのなら時間の問題ですよ^^

画像はショットあるのみで頑張ってください^^
2013/02/25(月) 18:27:01 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
どもです!

コメントありがとうございましたv(*^∀^*)/

いつもえびちゃんをみて惚れ惚れ
しておりました!!!
惚れ惚れしながら読みに逃げしてましたが・・・

またえびちゃんを見に来ます!!!
2013/02/25(月) 20:55:24 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
鹵ーあくBeeー鹵 さん
コメありがとうございます

私も読み逃げばかりでいつも失礼いたしてました。。。
エビさんの多さや、スタイルは好きでこっそりと覗いてみてました(爆)
これからも宜しくおねがいします^^
2013/02/25(月) 22:42:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
