気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
アイテムⅡ
今年に入ってやる気度アップ中のYuzuえび(もみ吉)です

やる気になったからといって急に上手く行く訳では無いですが・・・(汗)



前から思ってた事なのですが

オクなどで出品されてる方のエビ画像って綺麗だな~って

まぁ、個体が綺麗なのは分かってますが・・・

そこで、もみ吉もそれなりの画像が取れればって事で(希望)

技量が足りなければ物に頼ろうと!!!



先ずは何時もどうりにマクロ撮影^^

個体のレベルは気にしないでくださいたまたま手前に居た個体ですので。。。

029_20130224233826.jpg

なかなか真横向かないし、止まってくれない!

やっと撮れたのがこの感じです(汗)


そして、補う物の活躍で

025_20130223211049.jpg

どうですか?

もう少し使い慣れればいい画像撮れそうに思えませんか???


でも、何?ってことですよね~!!!(笑)



今回の凄アイテム!


028_20130223211050.jpg


道後パラダイスさんこのお方に第2弾をお願いしまして

名前も・・・決まってない!!!(爆)

でも改良するところはありますが、いいよ~~^^

愛媛の誇る職人さんに今回もOK牧場^^

また、難題お願いしますので。。。よろしくですね~~~~(爆)

コメント
コメント
どもです!

お〜
画期的な商品ですね〜
ただ我が家ではマクロ撮影に
耐えられる子が少ないのがネックです…(笑)
一回借りて撮ったら
肉眼では綺麗なのにマクロ撮影で見たら
(ノД`)シクシク…なエビちゃんが多かった…
種親欲しいと思った瞬間でしたよ〜…(笑)
2013/02/26(火) 08:19:48 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
鹵ーあくBeeー鹵さん
こんにちは^^
手間なく使えるのがいい感じです^^
確かにデジイチ&マクロで撮ると現状にに落ち込む事が多いです・・・(慣れましたけど)家には今だマクロで綺麗と思う子が出現したことありません・・・(汗)
あくBeeさんの所は見る限り沢山凄い子がいるように思えますが・・・それでも種親とか考えるんですね~(笑)限りない理想を求めるのがエビ飼育の楽しいところなのでしょうね?
2013/02/26(火) 11:17:07 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
ゆずえびさん
こんばんはです(^_^)ゞ

毎回のように、ゆずえびさんのえびちゃんは、綺麗ですね。
殻の厚さや色濃厚で(^_-)

道後えびさん、器用に良いものを作りますね(^_^)b
2013/02/26(火) 20:56:58 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
高知の勇者 さん
こんばんは^^

いつもありがとうございます^^
まだまだ努力が必要ですね~(笑)

何時もいい物を作ってもらってとっても助かってますよ^^

どうですか?勇者さんのところは調子上がってきましたか?
2013/02/26(火) 22:21:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おはようございます!
昨日はありがとうございました(^^)
勉強になりました!
いいアイテムですね~(^^)
これでエビさん、たくさん撮って下さい(笑)
2013/02/27(水) 07:33:11 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
こちらこそ刺激を受けてますよ(爆)
色々教えてくださいね^^
このアイテムいい感じですよ!

それと、先日のイタズラすみません ときどきなるもので・・・






2013/02/28(木) 22:33:28 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
