気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
そろそろ
暖かくてお天気もよいのですが鼻炎と目の痒さに苦しんでます=。

週末はまた温度が下がるようですので辛い時期です。。。

みなさんも気をつけてくださいね^^




旧1軍水槽の選別を徐々に始めてます

立ち上げてから1年半を過ぎてきますし、増え方が悪くなってますのでリセットの準備を早めにしないと!

ここは二の字や日の丸などの好みの個体は移動済みなのですが問題はモスラタイプ。

数年前はこの表現を目指していたのですが、今はまた違った表現を目指してますので悩む所^^


011_20130228221743.jpg

決して嫌いになったわけではないのでどうしよう???

もう1本600Wがあったら。。。(爆)


コメント
コメント
こんばんは!
赤も白も濃くて綺麗なモスラですね~(^^)
当然、一軍ですよね~(笑)
2013/02/28(木) 22:58:30 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
ありがとうございます
表現は違ってもバリバリ1軍レベルですよ(笑)
でも今後は・・・?設備に限りがありますので(汗)どうにかやりくり!頑張ります^^
2013/02/28(木) 23:35:45 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/01(金) 21:31:34 | | # [ 編集 ]
ゆずえびさん
こんばんはです(^_^)ゞ

夕方の突然の仕事のため、ちょっと前に帰宅しました(T^T)

それで、ゆずえびさんのブログチェックと思い、見てみて、びっくりしました(^_-)

す、すごいの一言ですね(^o^)、こんな子をうちに迎え入れたいと思いましたよ(^_^)b
喉から手が出るという表現がぴったりな感じでした(^_^)/
2013/03/02(土) 03:32:38 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
鍵コメさん
了解です^^
好みに合えばいいのですが・・・(爆)
2013/03/02(土) 15:14:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
高知の勇者さん
こんにちは^^
お仕事お疲れ様です

そんなに気に入ってもらえるなんて・・・
喉から手が出るって(爆)
出てる所を見してくれたら送りますよ~!な~んてね(^_-)
2013/03/02(土) 15:39:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
はじめまして
うさぎブログかと思いきやいきなりエビの画像が跳びこんできました。
ナイスです。
2013/03/03(日) 20:45:29 | URL | うたまろ またお #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/04(月) 13:52:35 | | # [ 編集 ]
うたまろ またお さん
初めまして^^
ありがとうございます
名前にもあるように「気分」ですから。。。色々あります(笑)
懲りずにまた覗いて頂けたら嬉しいです^^
2013/03/04(月) 17:57:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
鍵コメさん
こちらこそありがとうございました^^
喜んで頂けてるようで嬉しく思います(笑)

「魂」だなんて、恥ずかしいです!
皆さん、真剣に思いを込めてされてると思いますので当方ではまだまだです・・・。
グレード?思い?なんてものは個人の思考ですが、少しでも楽しくビーシュリンプを楽しんで頂ける人が増えればいいな~^^
今だ、これが、スタイルなので。。。(爆)

こんなもみ吉ですがこれからも宜しくです^^

2013/03/04(月) 18:09:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
