気分はうさぎ色
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
うさ春でしょうか
明日からは気温があがるようですね^^

春って感じでっしょうか(笑)

春といえばお花見!

お花見といえばビール!

はい、お花見のお誘い受付中~?(爆)





丸をベースに描けそうなこのお方。。。

014_20130306175658.jpg

太ってる?そう思ったあなた!!!

「ぽっちゃり」してると思い直してください!!!(笑)

あまり言うとゆずに怒られるので・・・^^

名誉の為に言いときますね^^

この時期は冬毛で膨らんで見えるのですが実は

毎年食が細くなる時期で実際は何時もより痩せ気味なんですよ。

ゆずの場合普段は1130g位なのですが

今は1090gなんです




そこで、何が言いたいか?



はい、みなさんの大事な大事な愛うさぎちゃん。

それなりに飼育年数も経ってくると「多分?」なんて感じになってるのでは?

プロでない限り難しいことは分かりませんが

触れて、見て、計ってとお家でできる日頃の積み重ねが大切だと思います

当方のブログを見ていただき「あっ!」と思うことが思いついたらみてあげてくださいね

意外な変化に気がつくかも???

051_20130306175700.jpg

我が家の姫はおちりの汚れ、後ろ足の汚れ、綺麗にカット&EM菌スプレイでお手入れ^^




1日の温度変化が大きくうさちゃん苦手な時期となりますので要観察で

ご兎愛ください^^


コメント
コメント
こんばんは!
ゆずちゃんの一枚目の写真は確かに丸って感じですね~(^^)
ほんと、ぬいぐるみみたいです!
あったかそ~(笑)
2013/03/07(木) 22:04:15 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
丸いんですが・・・なにか?(笑)

ぬいぐるみは可愛いのですが。。。このお方。。。やばいんです!

2013/03/08(金) 18:59:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
どもです!

うさちゃんかわいいですよね~~
ほんとぬいぐるみみたい。。。

我が家もロップイヤーなんとか・・・
名前忘れちゃった。。。
を飼おうかハムスターを飼おうか
今家族で会議中でございますv(*^∀^*)/
2013/03/08(金) 20:40:50 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
こんばんは^^
バグってました~(笑

はい、ぬいぐるみよりも遥かに可愛いです(うさ馬鹿です)

うさちゃんか?ハムちゃんか?
長く付き合えるのであればうさちゃんでしょうか?でもハムちゃんもかわいいしな~~~^^

アメリカンラビットのことでしたら多少分かりますのでご連絡を。。。(爆)
2013/03/09(土) 20:01:14 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
