気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
エビ春でしょうか
何が舞ってるの???

て、鼻が喉が・・・辛いです!

更~に!地域によれば1日の気温差が20度なんてところもあるようです

温度差が苦手なうさちゃんですので飼い主さんは要注意だと思いますので気を付けてください^^





準備OKなエビちゃん

054_20130306175703.jpg

この後2回目の抱卵^^


この子は

025_20130308160549.jpg

初めての抱卵で、少なめなのでわかりますか?



今、一番抱卵して欲しい個体の1匹なんですが・・・

016_20130308155647.jpg

気配がありません(爆)


気配がないといえば・・・

こちらは

021_20130308155650.jpg

水槽まるごと気配がない!!!

ダメージのあった水槽はなかなかアップしてくれませんよね~(笑)



我が家の水槽には春が。。。遠い~~~~!!!


コメント
コメント
どもです!

またまた殻の分厚いママさんですねΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

やっぱりダメージを食らうと
抱卵しにくくなるんですか!?

それにしても全部濃いっ∑(・д・ノ)ノビクッ
2013/03/08(金) 20:48:23 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
こんばんは^^

いい感じで好きなママさんです^^
なかなか思うようには行きませんね~・・・

ダメージは蓄積すると思います。
環境が改善されても直ぐには戻っては来ないとおもいます
そこで焦っていろいすぎると・・・ち~ん!では?
私的思考ですが・・・(爆

2013/03/08(金) 21:37:42 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
おはようございます!
バキバキさんの登場ですね~(^^)
今日もこの画像を見て朝から頑張ろうという
気持ちになりますよ~(笑)
どれも濃い濃い~~(^^)
2013/03/09(土) 07:42:20 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
はい、ボキボキの登場~~~(爆

朝からボキボキで何がんばるんですか~(笑

ボじゃなくバでしたか・・・^^

伺ってもいいですか???
エビさんは赤重視?白重視?覗いて頂いてる方に聞いてみたくて・・・(爆


2013/03/09(土) 20:13:59 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
