気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
白い日も茶色でプレしちゃいます^^
先日、ある所へゆずちゃん同伴で遊びに行ってきました^^

117_20130314233926.jpg

これから観ていただく画像は虐め虐待ではありませんので。。。(爆)

ゆずからもそこんと宜しく^^

では、

もみ吉の膝の上で

126_20130314233928.jpg

「およよ~」

ってね^^

この辺りは目も表情も余裕です^^


が・・・

最近、

温度差の為か足の裏が汚れ気味!

そこはキッチリケアーしないと!



で、大人しくしていただくことに^^


135.jpg

はい、もう動けませんよ~(爆)

この間にお腹や足の汚れを優しく綺麗にね^^

と、そこへ・・・

マフマフフェチのあるお方の手が~~~~!
144.jpg
ムニュ~!


ムニュムニュ~!!


ゆずちゃんピンチ=!

148.jpg

まったく応戦できずやられっぱなし!




皆さんあの場所ではあの手に要注意!!ですよ~~~(爆)



最後にゆずから一言!


「今度はやり返す!!!」


^^)!!


ふと気づけば50000ヒット間近・・・マジか!

よく続いたな~^^というかありがとうございます^^


そこで、

大げさなことはできませんが50000ヒットの方何か?何か?あるかも?ってことで

遠慮なくご連絡頂けませんか!

当方のブログですから見ていただいてるかたは多分、うさぎ又はシュリンプだと思いますので

気持ちだけですがそれに合わせた記念プレしようかとおもいます^^
コメント
コメント
こんにちは!
気持ち良さそうですね~!
どちらも~~(笑)
ん!50000ヒットでは(^^)
おめでとうございます!
2013/03/17(日) 14:41:51 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/17(日) 15:43:28 | | # [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^

気持ちよさそうでしょう~^^
はいそそとうりです(爆)

当方の拙いブログを何時も見ていただきありがとうございます
2013/03/17(日) 18:33:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
鍵コメさん

こちらこそ宜しくお願いします^^

本日、発送を済ませました^^
19日AM着予定になりますので宜しくお願いします^^
2013/03/17(日) 18:37:19 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/18(月) 18:54:54 | | # [ 編集 ]
どもです!

先日は色々とありがとうございました!
足の裏のお手入れですか!?
毛をカット?
ですか?
バリカンでジョリってもいいのかな?

我が家のクーちゃんは1月生まれでした♪(´ε` )
ワラを入れないでタブレット錠のエサだけにしたら
食べてくれました!
ちょっと一安心です。。。
2013/03/19(火) 08:38:33 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
鍵コメさん
こんにちは
詰まらないもので申し訳ないのですが、嫌でも使って下さい(爆)
これからも宜しくお願いします!
2013/03/19(火) 12:22:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
こんにちは^^

いえいえこちらこそ^^
バリカンはダメです~~!!(笑

クーちゃん1月生まれですか、なら大人サイズになるのは6、7月前後ですね^^
精神面的に大人になるのは1年も2年も先ですからゆっくり楽しんでください^^
フードが食べれるようになって一安心^^少し余すくらいの量を毎日取り替えてください

それでは。。。^^
2013/03/19(火) 17:22:44 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
