気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
参加してみてください^^
およよ^^

久しぶりですよ~(笑

あっという間に桜が・・・3月が・・・春ですね~^^

夜桜花見なんて出来たら最高なんでしょうね~(笑)

やる事多くて、ブログ更新がなかなかできてませんよ~^^


そうそう!

楽しいそうな企画があるのでご案内^^

うさぎを飼ってる方とそうでない方でも参加できる

はがき又はそのサイズにうさぎをテーマに絵をを書いて応募!

プロの漫画家さんやイラストレーターさん&スタッフが審査してくれるそうですよ^^

当然、入選された方には賞品もでます!

絵心がある方、ない方も、ググっと参加宜しくお願いします^^

IMG_0248.jpg

詳しくは「花うさぎ」を見てください。




えびさんは

011_20130328230550.jpg

ジュニア達が大分大きくなってきました

ちょうどアダルトサイズと写ってるので大きさもわかりやすい?

更に重い腰をやっと上げてリセットも1本始めました。


022_20130331205229.jpg

仕様は何時もと同じ^^

濁りが何時もより酷いけど多分・・・大丈夫でしょう~(爆







コメント
コメント
こんばんは!
ウサギイラストコンテスト、おもしろそうですね(^^)
でも私はビックリするぐらい絵心ありません(笑)
絵が上手な方ってうらやましいですよ~(^^)
リセットもお疲れ様でした!
2013/04/01(月) 20:37:17 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
どもです!

お久しぶりです♪(´ε` )

おっ!?
コンテストがあるんですね〜
早速参加準備に取り掛かりますね〜
Jr.と嫁さんがやる気マンマンです…(笑)

親の足がヤバイ事になってますよ。
充血して真っ赤になってますよ…(;゚д゚)ゴクリ…
2013/04/03(水) 00:07:44 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
イラストは上手い下手じゃないのでお便りお願いします^^
リセットは少し、忙しくて手抜き気味なので不安・・・(爆
2013/04/05(金) 21:02:37 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
こんばんは^^

是非参加してください^^

充血?真っ赤?・・・
はい、花粉症でして・・・(爆
2013/04/05(金) 21:06:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
