気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
姫は不安定?
桜が綺麗な時期ですね^^

今夜も街路樹の八重桜見て・・・気分が和み美味しいビールを頂きました^^




と、もみ吉は和んでますが姫は・・・


030_20130405212929.jpg

激しく

034_20130405212931.jpg

女の子してます

014_20130405212926.jpg

ご飯もあまり食べず3日間も巣づくり


これ以上の画像はヤバイので自粛・・・(爆





この間は掃除もしません!

放置です!

あわてて何かすると精神的に良くないらしい。

落ち着いて来てから掃除をしてあげるといいらしいです^^






そうそう、ある物を工作中ですよ~

065_20130405212935.jpg

なんじゃこりゃ~???

水槽台ではありません!

我が家の物でもありません!!



続く。。。


コメント
コメント
どもです!

うむうむ…
なるほど…
巣作りしてる最中は
掃除しないでそっとしてあげるんですね。。。

我が家のクーちゃんは
ようやくトイレも覚えて
ゲージ内を汚さないようになりました♪(´ε` )
最近コード類を噛み噛みで
頭を悩ましております…(ノД`)シクシク
2013/04/06(土) 09:29:16 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
あくBeeーさん
こんばんは^^

はい、そ~っとしてあげてください。

早くもトイレ覚えたの?偉いですね~^^

コードが好きな子居るんですよね~!対処法はガード設置するのみ!
因みにかじり木は歯を削るなんていうのは?
歯は柔らかいもので削れてますからね~
逆に木はかじってもいい物と教え込んでる感じがしますね~
私的考えですが。。。
2013/04/08(月) 19:15:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
