気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
モスラだけ?
大分暑くなってきましたね~

みなさんの、エビちゃん、うさちゃんはどうですか?

どちらも大きな温度変化は苦手ですから気をつけましょう~^^



先々月に立ち上げた水槽に

や~っと個体を移動しました^^

移動元はこちらで
NEC_0150.jpg

なんとなくモスラ系個体を約50匹
085_20130515202944.jpg

水槽の調子がよければどんどんモスラ系を入れていきますよ~!

そして、選外水槽もバンドの綺麗な♂を入れてレベルアップしていこうと企んでますが・・・(爆


世の中そんなにあまくない!


どの辺りでコケるかお楽しみあれ~~~~(爆)



こうしてアクアを楽しんでいると・・・

やば~い視線が。。。


026_20130515202939.jpg

はい、

拗ねぴょんです!!!

次回はうさ話題にしないと・・・。



そして、同郷のエビ友さんががんばってます!!!

野武士さん6.6プレ企画のご協力をお願いします!!!!!


コメント
コメント
どもです!

ちょっっっっΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

何ですノンこの濃いぃぃぃ~~
えびちゃん達はっ∑(・д・ノ)ノビクッ
こい~~~子この数なんですのん・・・

これはもう懲役もんですよ・・・(笑)

我が家のウサちゃん元気すぎて
とうとう水槽のライトのコード噛み千切っちゃいました・・・
2013/05/15(水) 21:41:55 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
こんばんは!
え~!まさかこれが選外ではないですよね~!
厚厚の濃い濃いではないですか~(^^)
またしても印籠を~(爆)
2013/05/16(木) 20:17:37 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
お久しぶりです
我が家の えびさんも 6、6に 微力ながら 協力させて頂きます♪
また 飲みたいですね
2013/05/16(木) 22:11:08 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
あくBeeさん
こんにちは^^
濃く見えますか?スマホ撮りなので・・・(笑

数もあくBeeさんにはかないませんよ~~^^

コードやられましたか~(爆
感電したり事故にならないように!
2013/05/17(金) 12:54:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんにちは

今は、そうですよ(笑
でも、印籠は持ってませんので(爆爆
この水槽、増えないので困ってますが・・
2013/05/17(金) 13:04:21 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
jidoriya さん
お久しぶりです^^

エビさん順調そうですね^^
きっと凄い事になってるのでしょう(爆

また是非飲みたいですね~
2013/05/17(金) 13:10:10 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
