気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「6.6プレ企画」応援してます^^
『6.6プレ企画』

88[1]

代表取締られ役 野武士さん達の楽しそうなイベントにもみ吉も超~微力ながら協力させていただきます







そこで、6.6プレ企画、協賛品決めました ^^


007_20130525201800.jpg


うさぎフードに牧草にお酒のともに!!!















すいません。嘘です!!!(笑)


本当の協賛品はこちら



003_20130525195828.jpg


ADAさんのアマゾニアNEWソイル(ノーマル)9Lを1名様に。








生体も考えましたが・・・YUZUエビでは???時期も発送がどうかと?自信無く(爆)

それでも参加される方がむっちゃ多くて、なんてことになった場合、当方の個体でもしょうがない!もらってやる

よ~!となれば・・・生体も含めその時はがんばりますよ~~~(笑)そんな事は無いでしょうけどね(超爆)






048_20130524214459.jpg


それとお近くの方もう少し先の事ですが

20130511213935a51[1]

こちらも一緒に楽しい時間を過ごしましょうよ!!


コメント
コメント
おはようございます!
てっきりうさぎフードかと~(爆)
アマゾニア、いいですね~(^^)
6.6楽しみましょうね~(^^)
2013/05/27(月) 07:41:27 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
どもです!

って…
ウソか〜〜いっΣ(; ゚Д゚)ウハッ

あくBee的にはかなり欲しかった…
我が家のくぅ〜ちゃん。
ガッチリ♂でしまよ〜
えっ!?
なんで分かったかって?



僕の腕を使って
超高速腰フリをしたからです…(笑)

6・6楽しみですね〜
みんなで楽しみましょ〜♪(´ε` )
2013/05/27(月) 09:20:09 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんにちは^^

マジでラビットフードは怒られるでしょう~。ただ成分的には意外に・・・?(爆)
本当、楽しみですね^^
2013/05/27(月) 11:22:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
ども^^

すみません。嘘吐いちゃいました~(爆)

高速カクカクは雄雌関係なくやりますよ。なのでガッチリ♂とは。。。^^
因みに適当にあしらって、かき付かせないよにしないと癖になって酷くなりますよ。
怒ってやめさせたりはダメですからあしらいながら徐々に諦めさせるのがいいと思います。
2013/05/27(月) 11:35:39 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
