気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
たわいのない日記…'`,、('∀`) '`,、
text4060[1]
もみ吉はBチームです^^

Bチームの皆さん助け合って頑張りましょうね^^




さて、今日は選別を少ししてみて・・・

思い切っり線引きを上げてみた。際どいところは移動です^^

あ~ぁ・・・そしたらエビちゃんいなくなる~!

マジ凹みそう。。。(爆)




柄的に大好きな二の字&W日の丸!

そんな個体でいっぱいの水槽を目指して数年!!!

譲れない拘りもチョッピリあり、これがまた邪魔をする・・・実力がたりないって事なんだけど(爆)

095_20130530231441.jpg

それでも、思うようにはいかないのが楽しい^^

達成してしまうと辞めちゃうはずなんだけど。。。

この世界に達成なんてことは多分ないのかな。。。少なくとももみ吉には(爆)


我が家は4本の水槽しかないのでテーマを決めて掬い出さないと何が何だかって即アウトって事も・・・

078_20130530231438.jpg


魅力を感じる個体^^

124_20130530231444.jpg

今は柄には拘らず(余裕がない)

チェリーのような赤足のエビちゃんを集めてみたいです^^

赤にはやっぱり拘って行きりたいと・・・(爆)





text4060[1]

20130511213935a51[1]

006_20130530162850.jpg


コメント
コメント
こんばんは!
足の赤!!ハンパないですね~(^^)
ここまで赤が濃いと気持ちがいいですね~(^^)
確かに達成がないような気がします(爆)
2013/05/31(金) 21:40:04 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
こんばんは

かなりのレベルですよ

うらやましいです
明日 我が家も 選別します
2013/06/01(土) 00:57:13 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
6.6プレ企画へ参加ありがとうございます<m(__)m>

2日は前哨戦で、えび彦さんが自作マシンで抽選してくれますよ~
えび彦さんのブログを要チェックです!

6日からのの団体戦は、キーワード探しで盛り上がりましょう!!
2013/06/01(土) 08:58:03 | URL | Diva #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/01(土) 16:55:28 | | # [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
沢山は居ないのですが好きな色合いの赤足ですよ(笑
目指す物があるのがやっぱり楽しいですよね~^^
2013/06/01(土) 16:58:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
jidoriya さん
こんばんは^^
何をおっしゃいますjidoriyaさん!
強烈なのを隠し持っているとのお噂は。。。(爆
地道に選別しないとあっという間に・・・ですもんね~頑張りましょう^^
2013/06/01(土) 17:04:23 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
Diva さん
6.6プレ企画お疲れ様です。
先ずは前哨戦。楽しまさせて頂きます

団体戦も楽しもながら頑張ります~^^
2013/06/01(土) 17:07:12 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
鍵コメさん
こんばんは

ご期待に添えればいいんですが(笑
2013/06/01(土) 22:26:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
