気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
うさぎの楽園その1
先日、

橋を渡ってある島へ行き


002_20130610135907.jpg

更にそこからフェリーに乗って遊びに行ってきました^^

020_20130610135913.jpg

ご存知の方も沢山いらしゃるでしょうね(笑)

261.jpg

周囲4.3Kmの小さな島で「地図から消された島」や「毒ガス島」などと呼ばれ戦時中毒ガスが製造されていたらしい。

今では「うさぎの島」として多くの方が訪れています。



フェリー桟橋から20mも歩けば島内ですが

いきなり!


015_20130610135909.jpg

うさぎさん達が駆け寄って出迎えてくれました(笑)

017_20130610135911.jpg

兎人にはたまらん!(爆)

テンション


ここから歩いても10~15分の距離に休暇施設もあり昼食だけもOK、当然宿泊もOKと嬉しい設備。

(桟橋と休暇村を無料送迎バスが船の時刻に合わせて行き来してくれてます)

その休暇村施設が

049_20130610140005.jpg

こちら

1Fにはレストラにカフェ?にお土産物屋さんもあっていい感じです^^




続きを読む・・・




ここから少しエビさん情報!

6.6プレ企画

Cブロック優勝おめでとうございます^^

と、諦めたA・Bブロックのみなさ~ん!


なんと、最後までみんなで供に盛り上げようとスペシャルなサプライズをA・Bブロック長の蝦夷さんとSONさんが

企画して、アクアショップTKさんの男前力でA・Bブロックのみんなも参加できることになりました!!!

ガンガン、盛り上がっていきまっしょい!





あ、続きを読む・・・のはまた後日ね(爆)
コメント
コメント
うさぎの島ですか!
行きたい〜
駐車場にウサギのシチュエーションもなんか笑えますね。
2013/06/10(月) 21:16:42 | URL | 8kえび #- [ 編集 ]
どもです!

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
うさちゃんのお出迎え!
最高じゃないですか♪(´ε` )

コレは夢の島ですね〜
我が家の行って見たいリストに
早速登録しときます!
2013/06/11(火) 09:43:24 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
8kえび さん
こんにちは^^

うさぎ島です^^沢山沢山いますよ~^^
楽園ですよ・・・大三島と広島県側からも船が出てますから機会があれば行ってみてください^^

次回は「生うさ団子」ですので。。。(笑)
2013/06/11(火) 16:33:31 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです^^

うさうさワールドな島ですよ!!
約3000匹いるそうで囲いなんて殆どないですよ

是非行ってみてください
2013/06/11(火) 16:39:52 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは~

うふぇ~
超かわいい~
うらやましいです~
モフモフしていいんですかね?

((*´▽`))ゥキャキャ
2013/06/12(水) 00:51:36 | URL | 蝦夷 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/13(木) 23:11:23 | | # [ 編集 ]
おはようございます!
うさぎの島ですか~!ビックリです(^^)行ってみたいですね~(^^)
6.6まだまだ盛り上がってますよ~(^^)
2013/06/14(金) 07:31:41 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
蝦夷 さん
こんばんは^^

こんなに居たら凄いですよ^^
事故防止のため抱っこ禁止ですけど(うさぎの為に)
モフモフはOKでしょう^^
というか囲まれたら最後!(笑
2013/06/14(金) 21:52:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
鍵コメさん
こんばんは
至らぬ私をお許し下さい・・・(爆)
2013/06/14(金) 21:53:23 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビさん
こんばんは^^

広島から船で10分位ですからどうでしょう?
一度行ってみてもいいかも??
6.6プレどんどん盛り上がってますね~^^
2013/06/14(金) 21:56:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
