気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
6.6お疲れ様でした^^
text4060[1]

楽しまさせて頂きましたこの企画もほぼ終了ですね^^

企画運営された皆様本当にご苦労様でした。

「えびとものわ」

是非これからもよろしくお願いいたします^^

それと、この企画で当方も提供させていただいてます「ADANEWアマゾニアソイルノーマル9L1名様」

こちらをプレ企画商品としてご希望頂いた方、御手数ですがこちらのブログまで鍵コメでご住所等

ご連絡頂けましたら発送手配をさせて頂きます。ただ仕事が繁忙期なので上手く到着日時が合うか?

ですがそのあたりご猶予を頂ければ幸いです^^




今日はなにの画像にしようか迷ったのですが

やっぱ、えびさんに^^

046_20130617220228.jpg

この水槽、ビシバシと選別をしていかないと!

そう思うのですがググッと思う個体が少なくて・・・汗

もっと時間がはかかりそう・・・焦らず地道に!



006_20130530162850.jpg

こちらの企画、ゆずは応募を済ませましたよ~^^



20130511213935a51[1]

こちらの企画も9月の連休頃をと考えてますがどうでしょうね~^^


コメント
コメント
こんばんは~^^

終わっちゃいましたね^^;

お疲れ様でした^^

選別漏れ?いただきま~す!(爆)
2013/06/18(火) 00:13:00 | URL | SON Shrimp #- [ 編集 ]
どもです!

いや〜
終わっちゃいましたね〜
長い間楽しませてもらいました♪(´ε` )
終わると寂しいもんですね。。。

フォトコンテストなかなかいいのが撮れない…
チョコチョコ動くので
ピンボケばかり…
なんかコツありますか?

2013/06/18(火) 08:24:33 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
SON Shrimp さん
こんばんは^^

終わっちゃいましたね~^^
少しさみしい気にも・・・

本当、ご苦労様でした^^お陰様で楽しいひと時を過ごせましたよ~~。

地道にですよ!貯めちゃいますよ!(爆)
2013/06/18(火) 22:05:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです^^

なんだか終わると淋しいですね~^^
でも、楽しかったので感謝感謝です!

コツですか?
はい!わかりません!
なんせ、受賞したことありませんから~(爆爆)

そういえばデジイチでしたっけ?

2013/06/18(火) 22:13:27 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんは!
終わると急に寂しくなりましたね~(^_^;)
でも本当に楽しかったですね~!
コンテスト、頑張って下さい(^^)
2013/06/18(火) 22:49:01 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/19(水) 08:23:40 | | # [ 編集 ]
藤エビさん
こんばんは^^

そうですね。たのしかったですね~^^
コンテストは参加することの意義あり!と思ってます(爆)
全く期待してません(爆)
2013/06/19(水) 16:56:26 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
鍵コメさん
コメントありがとうございます

思う処は私にもありますが、それぞれの価値観で楽しまれるのが一番良いのではないでしょうか?
拘り、スタイル、いや・・・目指すものがあれば楽しいはずです^^
お互いいいと思うものをこれからも楽しんで行きましょう^^

つまらぬブログですがお手すきの時にでもまた、覗いて頂けると嬉しく思います。
ありがとうございました。
2013/06/19(水) 17:18:33 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
