気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ふ~。ビックリ!あせあせ!
雨、よく降ってますね~。

空梅雨ぎみでしたので、恵みの雨でしょうか^^




最近の蒸し暑さでゆずちゃん

002_20130620113739.jpg

だれだれです


そんな暑さも吹っ飛ぶくらいの事件が・・・

昨晩の事、いつもと変わらぬ部屋んぽを楽しむゆずちゃんでしたが

そろそろ風呂をと思うもみ吉がゆずをケージに帰そうとした時

遊び足りないゆずちゃん!不満。大不満。怒りながらケージへ飛び込んでいきました~。

と、

ここまでは何時もの事(笑)

昨晩は飛び込む勢いと踏み外してバランス崩した事でトイレの網に右手を痛打!

右手が着けない!!!

どぇ~~~~!!!

骨折???

あせあせ












おや? おや? おやおや?


右手を上げてはいるがガッツリペレット食べてるし、お尻からもコロコロコロコロ出てますよ???

どいうこと?



はい、数分後には

036_20130620113825.jpg

きらりん~とお目目輝かせ悪さしてました~(爆)



笑い話で終わって。。。

よかった~~~~ふぅ~~~(笑)


コメント
コメント
こんばんは~

(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なんともなくて良かったです~

それにしてもめちゃくちゃ可愛いですね~
モフってしたーい
((*´▽`))ゥキャキャ
2013/06/21(金) 01:31:23 | URL | 砂の鯨 #- [ 編集 ]
こんばんは!
大事に至らなくて良かったですね~!
いつみても、その目に癒されてしまいますよ~(^^)
2013/06/21(金) 23:02:10 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
どもです!

なんと!?
我が家でもアルミラックで
全く同んなじ事が…

挟まった瞬間結構激しく暴れたので
前足が折れたかと思いましたが
30分後にはキョロっとしてたので
一安心しました!

ゆずちゃんも大事に至らなくて良かった!
2013/06/22(土) 07:25:15 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
砂の鯨 さん
こんにちは

ドキッとしましたがよかったです~~。
この時期からはモフモフは汗ばみますけど(爆

2013/06/22(土) 16:40:35 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビ さん

ありがとうございます
目力は彼女の武器ですから・・・(笑)
2013/06/22(土) 16:43:07 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです!

そうだったんですか!
お互い無事でよかった(*^_^*)
怪我はきをつけていても避けられないこともありますから怖いですね
2013/06/22(土) 16:48:43 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
