気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
わすれないよ
ジトジトと嫌な時期です

6月はもみ吉の誕生日でもありますが・・・



出会。

それは突然に・・・それでも昨日のように良く覚えています。

当時、エビでお世話になってたショップさんに本当に小さいカゴから人懐っこい目で見ている子

何度かは素道りしてたのですが相方のハムスターがなくなって悲しむ姿を見てましたので、ふと、

気になり、詳しく聞いてみることに・・・

当時、ま~ったくの無知でしたので、噛む?慣れる?臭くない?飼うの大変?などと今ではありえないことを

聞きながら

や~っとフワフワに初タッチ^^

それが、うさぎとの始まりでした。

DVC00014.jpg

ぴょん太を迎えて間もない頃でしょうか

まだちっこいですね~^^

DVC00008.jpg

この頃には色々調べたのか・・・ケージが変わってますよ~

牧草もバクバク。泥棒顔が可愛いです。




この時は相方が出張でぴょん太と男同士

DVC00027.jpg

色んな冒険して遊んだ覚えが^^

DVC00031.jpg

布団に潜り込んだり、高いところに飛び乗ったりと^^



誕生日には写真でプリントしてもらえるバースデーケーキ。

DVC00061.jpg

うさ友さんにもお祝してもらったけ^^



書ききれない沢山の思い出が。。。




「ありがとう」

ぴょん太が居てくれたから沢山の人にも出会うことができたし、

相方の支えにもなってくれたし、

うさぎの魅了も教えてもらったし、

あの時出会ったのがぴょん太でなかったらゆずとも出会わなかったと思う・・・

そんな可愛いぴょん太が・・・

一生懸命頑張ったぴょん太が・・・






先日、6月26日にお月様へと









ほんの数日前の

061_20130629202243.jpg

可愛いぴょん太の写真です


ぴょん太はもうお月様に着いたかな~?

賢い子だったから迷ったりしてないよね。

もう嫌だった歯も切らなで良いから

お月様では好きなもいっぱい食べてよ。



ぴょん太と相方の事を考えると悲しくて、寂しくて、うまくまとめる事ができませんが。。。










copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
