気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
ファミリー
いきなり画像を!

003_201308091518008d5.jpg

この子、ぴょん君の小さい時でも、ゆずでもないですよ~(爆)

実は先月、ファミリーに加わった「ぷん太」です

2013.03.02生まれの男の子

オレンジなんですが耳に差毛が入る好きなタイプ^^

そんなぷん君お迎え後初爪切りでした^^

お店にいた時とはどうやら別うさ!

キックにパンチに暴れまくり!!

ま~ったくビビる様子もみられませんよ~

なかなかやりますよ!ぷん君!!!



それでも、落ち着くと甘えん坊に^^

よく慣れてくれそうで良い感じですのこれからも

ゆず、くま子、ひな、に加えぷん太もよろしくです^^



コメント
コメント
こんにちは

新しい家族が増えると 楽しいですよね♪

最近 独り身の寂しさが…
2013/08/10(土) 18:30:03 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
jidoriya さん
こんばんは^^
家族が増えるのはいいですね~
この子4ヶ月も待っててくれた事になりますから考えればこれも縁だったのかも?
2013/08/10(土) 20:03:15 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
どもです!

お久しぶりです〜
パソコンクラッシュで
ブログのヤル気を無くしてしまった
あくBeeです(笑)

ぶん太可愛いですね〜
また膝の上にチョコんと…(;´Д`)ハァハァ

我が家のくぅ〜ちゃんは
腰振りまくりですよ〜(笑)
飼い主に似たのかな(爆)
2013/08/12(月) 10:20:43 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
こんばんは~

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
かわいい~
見てるとウサギ欲しくなります~
2013/08/12(月) 23:45:59 | URL | 鯨です #- [ 編集 ]
こんにちは!
新しい家族の仲間入りですね~(^^)
ゆずちゃん達も喜んでいるのでは~(^^)
2013/08/13(火) 16:42:17 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
あくBeeさん
ども!
おひさです
PCバグりましたか~
くぅ~ちゃんの悪戯とは無縁?(爆)

自分も忙しくて更新が・・・(汗)

腰振るのはきっと。。。!(笑)
似ているから可愛いということで^^
2013/08/23(金) 20:40:53 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
鯨さん
遅くなり(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
この暑さで今だ忙しさがゆるみません!

何時でも待ってますよ~~~!
うさうさワールド。
可愛い~~~と吠えちゃう度150%でしょう~~~(爆)
2013/08/23(金) 20:44:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
何時も遅くてm(__)m

可愛い子が仲間入り^^
ゆずは・・・はい。不機嫌ですね~(爆)
でも時間が解決してくれるでしょう~^^
2013/08/23(金) 20:47:31 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/24(土) 19:04:19 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
