気分はうさぎ色
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
おめでとう2
ご無沙汰してますが・・・

今年の夏は予想以上に仕事が忙しく更新する時間が少なくもう皆さんに忘れられてる頃ではないでしょうか(笑)



今日は久しぶりにえびさん撮ろうと思いきやガラス面の汚さ!!!

049_20130825194451c23.jpg

ピントが合うはずもないよね~~~。

今月水足す以外にな~んもやってませんから。。。

当然個体数も減ってます。

今秋は厳しいかな。。。




花うさ三姉妹で三女のももこちゃん

186_2013082522012768e.jpg 「画像はゆずです」
ゆずと同じ5歳になりました^^

おめでとう~


そして~~~!

本日は北の大地のSONさんの誕生日

アクアショップTKさん1周年

067_201308251944525e6.jpg

おめでとうございます^^
コメント
コメント
こんばんは!
お仕事、お忙しそうですね!
ご苦労様です(^^)
ももこちゃんもゆずちゃんに負けじと可愛いですね~(^^)
ほんとぬいぐるみのようですね(^^)
2013/08/25(日) 22:24:37 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/25(日) 23:38:44 | | # [ 編集 ]
こんばんは~

相変わらず素晴らしい子ですね~
流石です~
我が家でも大分稚エビちゃんが殖えて調子がいいです~

この度のSONさんサプライズ企画協力ありがとうございました~

お陰様で大成功を収めることができ
SONさんにも喜んでいただくことができました~
また何かあればお願いする事もあるかもしれませんが

これに懲りずにこれからもよろしくお願いいたします。
2013/08/28(水) 02:06:13 | URL | 砂の鯨 #- [ 編集 ]
藤エビさん
まだまだ落ち着きませよ~
このぬいぐるみ、動くんです!
充電式です(爆)藤エビさんもどうですか?
2013/08/30(金) 17:06:50 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
鍵コメさん
こちらこそ宜しくです^^
2013/08/30(金) 20:13:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
砂の鯨 さん
沢山の稚エビ羨ましいです(汗
我が家は今年の秋は厳しいです!
夏の忙しさが未だ落ち着かず、ひと月もエビが居ない水槽を放置!
訳ありで秋はプライベートも忙しく落ち着きそうにないです。
それにしても仲の良い友をお持ちで羨ましく思うほどです^^
これからもこちらこそ宜しくです^^
2013/08/30(金) 20:22:45 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
