気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
気分は大工?
今日のもみ吉地方は気持ちの良い秋晴れです^^


先日からのもみ吉のなんちゃって大工!


どど~ん!っと完成です^^


NEC_0216_20130925193945813.jpg

左右の壁と手前のアルミの軒を挟む木造部分の雨よけです

ちゃんと雨樋なんかも取り付けてます

因みに我が家ではありませんが分かる人には直ぐ分かっちゃいますね~(爆)




またまた、工作も

NEC_0220.jpg

こんな感じで2号機作成中~~^^


NEC_0221_2013092614235180c.jpg


若干O脚ぽい感じに深い意味はありませんが・・・(笑)



「九州のうさクラさんへ」

もみ吉オリジナル 「グルーミングテーブル」

010_201309261423124f3.jpg


実は、もう完成していますので何時でも送れちゃいますよ~^^

008_20130926142310d21.jpg


因みに上に乗ってる方は付属されませんから(爆)




コメント
コメント
おはようございます(^^)
大工さん、お疲れ様でした♪
雨樋も設置ですか~!凄いです!
私は不器用なので苦手ですよ~(笑)
2013/09/27(金) 07:30:53 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんにちは^^

見様見真似なんで近くで見られると・・・(爆
出来て最初の台風はドキドキでしたけど(爆

作るのが好きで仕事柄それなりの工具を持ってるのでね^^
2013/10/01(火) 14:03:17 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
