気分はうさぎ色
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
リセ
002_20131001131238473.jpg

あっ!

いきなりおちり

すみません(笑

ガッツリ寛いでますよ~。

















そうそう月末が埋め立てゴミの日だったので慌てて水槽リセットを



いきなり

014_2013100113124437a.jpg

真っ白になっちゃいましたが・・・

3日後には

012_20131001131242aa8.jpg

スッキリです^^


今回は、初めて使うソイルでチャレンジです。

0012.jpg

フルビックはいつもどうり一番底に

そして、いつもならこの上にアマパウなのですが

代わりに88パウダーを使います

濾過は外部式+サブタン+水中フィルターを使用

さてどんな結果がでるでしょうか?

また、報告しますね^^



お待たせいたしてますが

この子達

017_20131001131245b0e.jpg

意外に足赤いかも。。。?

今週末までには美沢町にお引越し予定ですよ~~~^^





コメント
コメント
こんばんは!
今回はいつもと違うソイルでの立ち上げですか~!楽しみですね~(^^)
ん!綺麗なエビさんが勢揃い~(^^)
我が家はまだまだですね~(爆)
2013/10/06(日) 23:43:03 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
久しぶりに違うソイルなので不安でしたが今のところ順調そうです
お引越し個体は裸眼で結構足が赤く見えますよ^^
ただ久しぶりに掬ったので他人が見るとわかりませんが・・・(笑)

十分綺麗なエビさんをブログで拝見させていただいてますが!(爆)
2013/10/08(火) 23:52:29 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
