気分はうさぎ色
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
赤足好きですが・・・笑えませんね~!
何とも今年の天候は変ですね~

そのせいか?体調が。。。!




赤足個体が好きでどんどん選別してきましたが

011_20131008224414af5.jpg

赤足にこだわりすぎて先日から自分の左足甲まで赤く腫れてしまいまともに歩けません。。。(汗

大事な予定が幾つかある今年の秋なのに。。。


更にスマホも体調不良になりまして、こちらのしゃべる声が相手に聞こえない!

これでは仕事にも差し障りますのでついに機種変しました~

噂の5Sです^^

運良く5日程待つくらいで入手できたので助かりましたが操作が以前のスマホと全く違うので

なっかなか大変ですよ~~~!(爆

そのiPhoneで芋虫水槽を

065_20131008224419d0d.jpg

白とび気味ですが初めてにしては意外にいいじゃないですか(笑

もう少し使い慣れればどうでしょうか・・・?




そうそう立ち上げ中の水槽ですが2週間を超えてきてます

水の感じは種水たっぷり入れたのと「やるね~88ソイル!」のお陰で早くもピカピカですよ^^



020_201310082244165a8.jpg映り込みすみません笑

あまり水質測定しないので少量水換えしながら様子を後1週間はみてみて

最後にドバっと水換えして立ち上がり判断です^^


コメント
コメント
こんばんは!
足、大丈夫ですか~?無理は禁物ですよ~!
選別お疲れ様でした。もみ吉さんの選別漏れはレベルが高そうですね~(^^)
我が家、水槽あいてますから~(笑)
2013/10/10(木) 21:41:16 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは
本当は確り休めれば良いのですがなかなかね~(笑
それでも連休頂けたりで大分良くなってきてます^^
エビさん!我が家の水槽も空いてますので宜しくお願いします^^
2013/10/11(金) 00:24:27 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
どもです!

お久しぶりでございます〜
相変わらずすんげぇ〜のがたんもりっΣ(゚∀゚ノ)ノ

なんと飼い主まで赤脚ですか!
もしかしたら水槽の赤脚を減らせば
治るかもですよ。
ウチの水槽空けておきますので
どうです?試してみませんか?(笑)
2013/10/11(金) 08:06:09 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
鹵ーあくBeeー鹵 さん
どもです^^
いやいや~本当にお久しぶりですね~(爆
もう少し早くに言ってもらってたら試したかも?でも、もう足の赤みは抜けましたので・・・(笑
そうそうメッセージの件、苦手分野なので検討しておきますね(笑)
2013/10/12(土) 11:21:08 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
