気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
プチ撮影?
先日、3羽を連れて写真を撮りにいきました^^

289_20131012165009a07.jpg

くま子は殆ど外出したことがないので怒りっぱなし!

触る度にブー!グー!と怒りマックス!!

それでも、おやつだけにはとっても良い反応してましたけどね~(笑)

320.jpg

ぷん太は怖いもの知らずでイケイケどんどん!!!

外出は2度目なんだけど、お構い無し!(笑)

じっとしてくれないので危なくて。。。


あ、3羽めですが

そのゆずちゃんはやる気なし~で寝てばかり!!!

なので、画像もありません(爆)

やっぱり、急に撮ろうと思っても上手く行きませんね~(笑
コメント
コメント
おはようございます!
どちらの写真もほんとよく撮れてますね~(^^)かわいい~~♪
次はゆずちゃんですね~(^^)
2013/10/13(日) 06:37:17 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
えびもうさぎも動くものの撮影は大変ですね~
綺麗な写真を撮られっる方は尊敬しちゃいます!
ゆずはまたの機会に・・・疲れました(爆)
2013/10/14(月) 19:09:30 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
