気分はうさぎ色
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
やっちまった~
仕事は暇なんですがなぜか?更新の間隔が空きがちです。。。(笑

ダラダラ過ごす時間心地よくて。。。(笑

でも、そろそろスイッチ入れないとヤバヤバなんですけどね~



先日、うさぎの島にGO!と張り切ってましたが・・・

もみ吉、ありえないたった4分の大失態を・・・

港を出て行く船を見送るのって・・・悲しすぎます!!!

次の便は2時間後。。。

ちぃ~~ん”


ということで気分を変えて海から山へと足を伸ばすことに^^

そこには

017_201310261937435be.jpg

透明感抜群の川に渡ると揺れる懐かしい感じの橋があり

上流、

018_20131026193745712.jpg

下流と、

001_20131026193739934.jpg

心洗われる気持ちの良さ^^

そんな川縁のお茶屋でお団子を・・・


お土産にもお団子を・・・


これはこれでいい思い出になるはず。。。です(爆)







立ち上げ中の水槽ですがが1ヶ月たち

パイロットで活躍してくれた

035_20131026193751576.jpg

この方達はお役御免となり、サテへお引越ししてもらいました

今回は初めて使う88パウダーソイルでしたが今のところ順調そうです

飼育水を多く使ったので立ち上がりも早く本日、50匹程を投入。

選外個体ですが沢山増えてくれるといいな~と期待してます

コメント
コメント
どもです!

ダラダラまったり…
分かります。
すんごい分かります♪(´ε` )
『ダラまた』は癖になっちゃいますよね〜
ただダラまたし過ぎた日曜日で
ハッと気付いた時、夕方の5時だった時の
罪悪感は半端ないですが…(笑)

50匹投入ですか!
コレでまた赤足が爆っと来るんですね〜
我が家の水槽はいつでも受け入れ体制は
バッチリですよ(爆)
2013/10/27(日) 14:54:48 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです^^

『ダラまた』ある意味病気かもしれません(爆)
50匹はかなりの選外ですから受け入れてもらえないと思いますよ!
2013/10/28(月) 15:42:10 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
