気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
きてしまった。。。
今日は書けずにいた事を思い切って頑張ることにしました。

一番書きたくなかった事なんですが

薄々お気付きの方もいらしゃるかもしれませんが

去年の11月19日にゆずちゃんが月へと旅立ってしまいました。

余りにも突然で、何が何だか分からぬ状態でして未だ信じれないです。いや、信じたくないです。

11月から家の改装をしてましたのでゆずは隣の家に引越ししてまして

初めての知らない部屋できっと不安な状態だったと。。。

それなのに、

接する時間も何時もより短く異変にも気づいてやれなかったのかな~。。。

急に寒くなった日があったのでそれも影響したのかな。。。

などなど、考えれば考えるほど、あれもこれもどうして気を使ってやれなかったのかと思うことばかり。。。

今更どんなに後悔しても

もう、娘と変わらないぐらいに大切なゆずは、大好きな大好きなゆずは帰ってこない。



49日のお墓参りを済ませて今日でないと書けないと思ったのですがやっぱり今日でもこれ以上はもう無理です・・・

もう少し色々書けると思ったのですが・・・中途半端でごめんなさい





コメント
コメント
ゆずえびさん
こんばんは。
勇気を出して、コメントします。
ゆずちゃん、逝かれたようですね。
思えば、以前あった機会でえびだけでなく、ゆずちゃんの写真が我が家に来ました。
写真は我が家にあります。
ゆずちゃん、安らかな永眠を願います。
2014/01/07(火) 23:11:52 | URL | 高知の勇者 #JDRWtDwU [ 編集 ]
どもです。

辛いですよね。
ほんと辛いですよね。
悔いは残りますよね…

でもyuzuちゃんはもみ吉さんを悲しませる為に
生まれて旅だった訳ではありません。

yuzuちゃんが望んでるのは
もみ吉さんの元気な笑顔です!
うさちゃんは飼い主の表情などに
敏感に反応しますから。。。
yuzuちゃんが今までに色んな思い出を
残してくれているはずです。

天国からyuzuちゃんが
今のもみ吉さんを見たら悲しみますよ〜
yuzuちゃんの為にも笑顔で日々を過ごしましょう!




2014/01/08(水) 09:37:02 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
高知の勇者 さん
ありがとうございます。
2014/01/09(木) 17:49:19 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
ありがとうございます。
2014/01/09(木) 17:50:09 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
