気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
これからも・・・
今年初めての雨模様です。

明日からは寒くなるらしいですよ・・・


昨日の記事は今の精一杯なので消さずに残しておきます

もっと気持ちが落ち着いたらゆずの事を話題にさせてもらう事もあるかもしれませんが・・・






・・・話題を切り替えて行こうと思いますので宜しくお願いします。


2013.09.24にリセットした水槽のその後

020_20140105153910c77.jpg

一応、選外水槽にしてるのですが調子良く増えてますよ^^

アマパウを88パウダーに変えての試みなのですが頗る順調ですよ!

次はフルビック01の在庫がなくなる前に代わりを見つけないっといけませんけどね(爆)

ところでフルビック01って吸着系?栄養系?どっちで考えるのが正しいのかな~?


年末にそいえば1本リセットしたんですよ!忘れてました(爆)

底からフルビック01&アマノーマルを混ぜて約9L

その上へK-6を少々、さらに上へ88パウダー4L、最後にアマパウを4.5L

現在、数回の水換えの後他の水槽からの飼育水を使い水換え中。

立ち上げを短縮させるつもりですがどうなるでしょうか^^








コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
