気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ちぇりちゃんの今。
1月もはや2週間が経ちますね~^^

やっとお正月気分が抜けてきたかな???


といううことはちぇりが我が家に来てからも同じって事です^^

体重がちょうど100g増えたので平均すると1日8g程ずつ増えてきたってことになるので順調です。

牧草も好き嫌いなく色んな種類を良く食べてます

20140112130738926s[1]

よく食べてますってお腹してるでしょ(爆)


部屋んぽはまだせてませんが膝上抱っこを初めてからケージを噛んで出せ出せアピールが凄い!

ちっちゃな体で80ケージが揺れるくらいですよ(爆)

やんちゃで気が強そうな感じです。

膝上だっこもまだまだじっとできませんが

20140112130734823[1]

表情は穏やかです^^



コメント
コメント
こんにちは!
ちぇりちゃん、ほんとかわいいですね~(^^)
見てるだけで癒されますよ~♪
なんか、暖かそ~(^^)
2014/01/14(火) 12:31:35 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
どもです!

まだ正月ボケしてるあくBeeです(笑)
チェリちゃんもスクスクですね!
お腹もぽっこりと可愛いぃ〜〜〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょっと質問。。。
カロリーが低い牧草ってあるんですか?
最近クビが無くなってきたんです(笑)
2014/01/15(水) 09:23:13 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^
まだまだ可愛いと思うとこまでは???
これから徐々に。。。なんせゆずと比べたハードルは今更思うに高いですから・・・
それでも居てくれると気持ち大分違いますね~
「あったかい」って感じです(爆)
2014/01/15(水) 23:28:20 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです!


バミューダグラスと
クレイングラスです
ダイエット牧草って言うぐらい結構食べてもOK牧草です
http://store.shopping.yahoo.co.jp/bokusoichiba/
こちらをご参考に^^
2014/01/15(水) 23:41:47 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
