気分はうさぎ色
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
カミカミはお好き?^^
今日は暖かく感じますね~^^

出かけても上着要らずでした。


我が家のうさーずは日々賑やかですよ!

一番おちびのちぇりはケージ噛み噛みアピール

125_20140116161218a15.jpg

隣では僕も僕もとぷん太がウロウロアピール

116_20140116161216ab3.jpg

振り向けば誰かがアピールしてます

本当、相手にしてたら切りがない!(爆


ついにはくま子まで噛み噛みしてる?


074_201401161612155a4.jpg

と思いきや

この格好で寝てました~(爆

ブサカワかな^^

流石大人うさぎは違いますね~(笑)



こんな我が家のうさーずに名札ができました^^

129.jpg

アンジュさん作です。いつもありがとうございます。

さっそく、皆のケージ取り付けますね^^





コメント
コメント
どもです!

まじかっΣ(; ゚Д゚)ウハッ
この寝方まじかっ(爆)

出してくれ疲れで寝てしもたんですね(爆)
コレはレア写真ですね!
三段落ち完璧っ(爆)

嫁さんにも見せよう(笑)
2014/01/16(木) 18:16:59 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです^^

あの格好でマジ寝てましたよ~(笑)
時々変な格好でねてる子ではあるんですけどね

2014/01/17(金) 17:44:10 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
こんばんわ。

お久しぶりに来てみて過去のブログを見ていて
ゆずちゃんの訃報・・・・
12/30のブログを見て涙が出ました。

命あるものいつかは、別れが来ますね。

そして、前に進む限り出会いもあります。

思い出させてしまってすみません。m(_)m
2014/01/18(土) 18:19:06 | URL | ギノコ #- [ 編集 ]
ギノコ さん
こんにちは^^

お久しぶりです^^
お思ってもなく突然の事だったので未だ信じれてないです
別れがあり、出会いがあるとは分かってはいるのですが
なかなか気持ちの整理がつきません。
それでも前を向いて行かないとゆずも悲しむかも?しれませんね^^

ゆずの事を気に掛けて下さりとっても嬉しく思います
2014/01/19(日) 15:20:03 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
