気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
牧草
昨夜は私事でエビ友さん達にお祝いをしていただきました^^

おいしかった~^^

楽しかった~^^

とっても嬉しく感謝してます~~^^

これからもどうぞ宜しくお願いします^^







さて、今日は牧草です

我が家のうさーずはとっても牧草好きです


005_20140119152056d3b.jpg

今は全部で12種類を日替わりで2,3種類混ぜずに食べさせてます

好き嫌いもありますが諦めず続けてるとなんとか食べてくれてますよ(笑)

それぞれの特徴を把握しうさちゃんの体調に合わせてチョイスしてあげるといいですね~^^

いざという時の為に日頃から積み重ねが役に立つことも・・・!

特に、ベビーの頃から色んな牧草を食べさせてると味を覚えて牧草好きのうさちゃんになりやすいようですから

気になる方はお試してみて下さい^^

コメント
コメント
こんにちは!
牧草ってそんなにも種類があるんですね~(^^)
うさちゃんも喜ぶでしょうね~(^^)
エビと同じだ~(笑)
2014/01/21(火) 12:35:00 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
どもです!

お~~そんなに!!!
前回教えていただいた牧草を
早速買ってみました。。。
我が家のくぅちゃん・・・
牧草なら何でもいいみたい(笑)
2014/01/21(火) 20:11:45 | URL | 鹵ーあくBeeー鹵 #- [ 編集 ]
藤エビ さん
こんばんは^^

もっといっぱいありますよ~
確かにえびさんの餌のようですね~(笑)
2014/01/23(木) 21:23:16 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
あくBeeさん
どもです!

何でもいいくらい牧草食べてくれるのはとっても良い事ですよ^^
大人になってから食べさそうと思ってもなかなか上手くいかないのでね
2014/01/23(木) 21:26:45 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
