気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
我が家のエビ事情
先月立ち上げた水槽が出来上がってきたので

生体を入れることにしました^^

が。。。!

今回、かなり悩んでますよ・・・!

全体的に底上げはできてる気がしてますが

トップの個体のレベルがイマイチ(可也)良くない!

そこで今回の水槽には

今のベストを持っていこうとしました!!!

が。。。!(またかい)


これっていう♂君が見つけれません。

042_20140123204421d92.jpg

足色は気に入ってもボディーの白が???

055_20140123204310adc.jpg

トータルではいい感じですが足先が???

それならば思い切って新血統導入すれば早いのでしょうが???

今は止めておきます


どうにかこうにか辛うじて数百分の1匹♂君(我が家レベルですが)見つけました~!

でもでも、600ワイドに雄1匹って大丈夫???(爆

更に牝も5匹くらいしか選別できてません。


この水槽、先の長いスタートになりそうですよ~(笑)






コメント
コメント
おはようございます
6匹スタートですか それも60ワイドで ♂に頑張って頂かないと
2014/01/26(日) 07:27:38 | URL | jidoriya #- [ 編集 ]
jidoriya さん
こんばんは

やっぱり不安なので雄3匹にして
牝はあと10匹は入れようと思ってます
2014/01/26(日) 21:55:28 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
