気分はうさぎ色
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
お出かけしました~^^
昨日、今日と暖かいでね~^^本当に2月?って感じ・・・

ですが明日からはまた真冬の様な寒さになるようですので体調に気を付けましょう^^



日曜のことですが、初めてのお出かけをすることに

003_20140203173009364.jpg

玄関先で不安そうな顔のちぇり(笑)

本人は笑い事ではないでしょうが1か月検診というか

爪切り&健康チェックの為に花うさぎさんへGO~!

車で15分程の移動ですが思っていたほど怖がる様子もなく無事到着^^

お店はちょうど空いていたので待ち無しで健康チャック終了^^  (ところで爪切りは?)

その後ブリーダーさんの膝の上で遊ばれたちぇりちゃん,みんなの前であんな格好をされてもうお嫁にいけません(爆

なんてのんびりしてるのも束の間。

店内はあっという間にキャリーが一杯!

それも、ネザーばかりが・・・(笑)

004_20140203173010606.jpg

手前と奥に10羽ぐらい居たと思います^^

せっかくなのでこの雰囲気に慣れてもらおうとちぇりちゃんキャリーを移動

005_201402031730124de.jpg

余裕で、

014_20140203173013b8e.jpg

怖がることなく、デビューできました~(笑)



ところが・・・

帰宅後は・・・

002_20140203183827958.jpg

やっぱり疲れたようでごろ寝ソファーで爆睡。


お疲れちゃんちぇり^^  (因みに今日は元気ですよ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
