気分はうさぎ色
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
危険?
今日は寒かった~!

もみ吉地方でも雪が結構舞ってて低い山でも薄ら雪化粧^^





今、我が家にはこんなケージが

014_20140206205713664.jpg

他のケージは

015_20140206205715313.jpg

普通ですが・・・?


囲いが付いてるケージには

なんと1?

凶暴な!?

こわ~い!?

生き物がいます~(爆)



見たい人いますか~?


え? 見たくない!?

まぁ、まぁ見てください(笑)




ガオォォォ~!



IMG_0547_20140206205719c27.jpg


凶暴なうさぎが入ってます!(爆)





と、冗談ですよ^^


中には

050_201402062057189e9.jpg

こんなに可愛い

038_20140206205716bc5.jpg

ちぇりちゃんが入ってます^^(最近、袢纏の袖口がお気に入りですよ)

ケージを噛むのが酷いので噛み出すと囲いをしてます。

意外に効果がありますよ^^




と!



僕も僕も~!!!


我が家の甘えん坊君


054_201402062125163df.jpg


困ったもんです(笑)


ま、可愛いからいっか~(笑)



因みに・・・

先ほどのガードですが

プラダンという物で4×910×1820mmで数百円(ホームセンター等で)

軽いし、強度もそこそこ、カッターナイフやハサミで簡単に加工できていろんな色もあります

我が家はガード意外にメタルラックの棚の敷物に使ったり、寒さガードや汚れ防止にに使ったり

水槽のバックスクリーンにと重宝してますよ^^

コメント
コメント
こんばんは!
プラダンっていうんですか~!
何にでも使えて便利ですね~(^^)
バックスクリーンが欲しかったので
いいかも~(^^)
2014/02/09(日) 22:43:20 | URL | 藤エビ #e2xIBKiE [ 編集 ]
藤エビさん
こんばんは^^

扱いやすくて安価なので重宝してます。
バックスクリーンに使うと筋が見えるのでそれを気にしないなら
おすすめです^^
2014/02/12(水) 18:54:25 | URL | もみ吉 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
